ファッションアプリケーションnugu、阪急うめだ本店にて第2回目となるPOP-UP STORE開催
ファッションバーティカルコマースプラットフォームnuguは、3月中旬に伊勢丹新宿店で開催したポップアップストアに続き、3月30日(水)から4月5日(火)までの1週間、阪急うめだ本店でポップアップストアを開催する。
今回のポップアップストアでは春シーズンのベスト新商品、nuguディレクターオリジナルアイテムはもちろん、nuguに入店した韓国人気ショッピングモールの商品なども展開する。
来場者のためのイベントも準備されており、¥8,000(税込)以上のご購入でnuguが製作したオリジナルポーチを贈呈する。 また、ポップアップ期間中に初めてnuguのアプリをダウンロードして頂くと、オンラインで使用できる500円割引クーポンを提供する。
伊勢丹新宿店のポップアップでは一日最高200万円の売上を達成し、爆発的な人気を集めているだけに、阪急うめだ本店では一日最高300万円の売上を目標にしている。
nuguは伊勢丹新宿店を皮切りに阪急うめだ本店、4月中旬にジェイアール名古屋タカシマヤでもポップアップストアの開催を予定している。下半期には、公式オフラインストアのオープンを企画中だ。nuguは今後もオフライン展開を通じて顧客のニーズに応えられるよう、事業を拡大していく予定だ。
■ nuguとは
インフルエンサーたちが直接セレクトしたファッション、ビューティー、ライフスタイルアイテムを販売するECプラットホーム。instagram総フォロワー数は2022年3月現在32万名以上。
公式サイト:http://m.nugu.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/nugu__official/
■お問い合わせ
medicarelabs.inc
MAIL : support@nugu.jp
TEL : 03-4560-6886
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像