CREMIA(クレミア) 2021年春のTwitter(ツイッター)キャンペーン実施・20日間限定で、毎日5名様にAmazonギフト券プレゼント
~CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」をフォローして「#ごほうびCREMIA」をつけてツイート~
ソフトクリームの総合メーカー⽇世株式会社(本社:⼤阪府茨⽊市 社⻑:岡⼭ 宏)は、CREMIA(クレミア)の販売促進の一環として、Twitter(ツイッター)を活用した「#ごほうびCREMIA」キャンペーンを実施致します。
キャンペーン実施期間:2021年4月20日~2021年5月9日まで
キャンペーン実施期間:2021年4月20日~2021年5月9日まで
2021年の春の大型連休を、CREMIA(クレミア)を食べてプレミアムなものにしてほしいという思いから、20日間毎日5名様に1万円分のAmazonギフト券が当たる、春のTwitterキャンペーンを実施致します。
フォローしていただくCREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」からは、キャンペーンや商品情報などを発信致します。
▼CREMIA公式Twitterアカウント「@NISSEI_CREMIA」
https://twitter.com/NISSEI_CREMIA
▼CREMIA販売店舗一覧
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/shop/index.html
- キャンペーン概要
2021年4月20日~2021年5月9日(20日間)
●応募方法
1、キャンペーン期間中、CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」をフォロー
2、「#ごほうびCREMIA」をつけてツイート
・CREMIA大型スタンド、もしくは、購入したCREMIAの写真投稿で当選確率が上がります。
・購入したCREMIA the Caramel(クレミア ザ キャラメル)の写真投稿で更に当選確率が上がります。
※詳しい応募規約などは、ホームページをご参照ください。
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/campaign/
- 高さ150㎝の「CREMIA大型スタンド」
こだわりのウェーブ形状やシズル感を、ダイナミックに表現しました。高さ150㎝と大型で目立つため、CREMIA販売店舗を探す目印にもなります。
- そもそもCREMIA(クレミア)とは
▼CREMIA開発エピソード
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/episode.jsp
- 日世株式会社について
※1952年に⽇世株式会社に社名変更。
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可⾷容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像