7月22日はナッツの日!アーモンドスパークリングワインを販売するSoCalizationが1か月間のセール開始
4度目の緊急事態宣言に対する悲痛な想いを込めたクーポンコードは「IM-GOING-NUTS」(=気が狂いそうだ!)
フードカルチャー通じた "SoCal"(=南カリフォルニア) のライフスタイル普及をミッションとする SoCalization株式会社 (ソーキャリゼイション/本社:東京都目黒区 代表取締役:白神 襲之) は、7月22日『ナッツの日』合わせて、同社名物のアーモンドスパークリングワインやナッツのおつまみを対象とする、722円引きの割引キャンペーンを開始いたします。 同キャンペーンは本日より緊急事態宣言の解除が予定されている8月22日までの1か月間を通して行われ、クーポンコードは「IM-GOING-NUTS」。 “I’m going nuts” は、「ナッツで行く!」と直訳でき、ナッツの日を盛り上げる意味もありますが、アメリカ的表現では「気が狂いそうだ!」ということを意味し、度重なる緊急事態宣言と酒類提供規制による飲食店からのオーダーキャンセルと、それにも関わらず給付対象とならない支援金制度に対して、悲痛を訴える想いが込められています。
■ナッツの日セール概要
対象商品:
- アーモンドスパークリングワイン750ml
- 2種のトリュフ香るミックスナッツ
- オーガニック素焼きアーモンド
- ナッツの蜂蜜漬け
- 「I’M GOING NUTS!!!セット」 ※上記4点のセット商品
クーポンコード: IM-GOING-NUTS
クーポンコードリンク: https://www.socalization.com/discount/IM-GOING-NUTS?redirect=/collections/nuts-day
割引金額:722円
期間:2021年7月21日~8月22日
適用条件:上記対象商品を合計3,981円以上購入で適用。 1人1回のみ使用可能。
Nuts Dayスペシャル企画! アーモンドスパークリングとおつまみのペアリング動画: https://youtu.be/4CR6GYQ4drI
■代表者コメント
当社では当初よりナッツの日企画を行う予定でしたが、先の4回目の緊急事態宣言および禁酒令の再発令を受けて、酒販事業者として、SOCALカルチャーを発信するブランドとして、何かアメリカらしい文脈に絡めて「悲痛」と「困窮」のメッセージを発信したいと考えました。
ワインを主に輸入販売している当社では、緊急事態宣言による取引先の時短制限や酒類提供制限の影響で、飲食店の取引先からオーダーが半年近く途絶えているだけでなく、直近の宣言再発令により、やっとの思いで獲得した新規取引先からのオーダーも延期となりました。 当然このような状況下では新規開拓もままなりません!
また、これだけの影響を受けているにもかかわらず、経済産業省や東京都の酒販事業者向けの一時支援金・月次支援金の支給対象から漏れてしまい、苦境に立たされています。 弊社は2020年2月法人化し、同年10月に開業・営業開始したのですが、2月から10月の開業準備の間、売上が発生していないため、経産省の制度下では計算上、支給額がゼロで対象外、東京都の制度下ではそもそも新規法人向けの制度すらなく、規制の影響を受けながらも補償に預かれない、そこに4回目の緊急事態宣言、まさに「I’m going nuts!!!!」な事態です。
とはいえ、泣き言を言っていられないので、今回ナッツの日のセールにより、より多くの皆様に当社自慢の「アーモンドスパークリングワイン」を購入いただくキッカケとしていただきたいと思います。 SoCalization(ソーキャリゼイション)というブランドについても知ってもらい、EC事業を成長させるとともに、4度目の緊急事態宣言でフラストレーションに共感していただける皆様にも、「おウチ時間が楽しくなるようなセットをお届けしたい!」そんな今回のナッツの日のセール企画です。本当に飲みやすくておいしい、とリピーターのファンも増えておりますので、新入荷のナッツおつまみとペアリングして是非お試しください!
■アーモンドスパークリングワイン 商品詳細
Wilson Creek – Almond Sparkling Wine (ウィルソンクリーク アーモンド スパークリングワイン)
商品URL: https://www.socalization.com/products/wilson-creek-almond-sparkling
『WINE ENTHUSIAST』誌が2019年BEST WINE TRAVEL DESTINATION(ベストワイン旅行先)に選出し、年間300万人以上が訪れるワイン産地、南カリフォルニアの「テメキュラ」。その地で世界中のワイン好きに愛される、『ウィルソンクリーク アーモンド スパークリングワイン』がSoCalizationにより日本初上陸。
カリフォルニアのワインコンテストでベストスパークリングワインW金賞受賞、95pts獲得。
グラスを回せば、柔らかく吹き抜ける芳醇なアーモンドの香り。ふわっと甘い口あたりで、程よいシュワシュワ感がやさしくナッツを引き立てます。ぷつぷつとさわやかな泡が喉を通ると、エレガントにいつまでも続くアーモンドの余韻が楽しめる新感覚スパークリングワインです。
クラウドファンディングサイトCAMPFIREのフード・飲食カテゴリにおいて、ワインをリターンとするプロジェクトとしては史上最多263名の支援を獲得。甘口のスパークリングワインで、塩味、旨味、甘味にもペアリングがしやすく、今回のセール対象商品とのペアリングもオススメです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像