Okageモバイルオーダー&ペイシステムが名古屋グランパスでの「グルメ配達サービス」として本格稼働!

座席までお届けする配達サービスで顧客体験向上に貢献

Okage株式会社

飲食店のDXを支援するOkage株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:内田 善久、以下「当社」)が提供するモバイルオーダー「Okage Go」をベースにKDDI株式会社と当社が共同開発したモバイルオーダー&ペイシステムが、2021年8月より実地試験を経て座席までスタジアムグルメをお届けする「グルメ配達サービス」として豊田スタジアムで本稼働いたしました。注文は試合日3日前12:00から試合当日まで可能で、設定した受取希望時間に合わせて座席までお料理が届くという大変便利なサービスとなっております。対象席を購入された方は座席でスタジアムグルメをお楽しみいただけます。
■モバイルオーダー&ペイシステムについて
お客様のスマートフォンから簡単に注文でき、指定時間に座席までスタジオグルメをお届けするサービスです。注文受付URLは対象席を購入いただいた方へ、メールにてご案内いたします。
 

注文画面イメージ注文画面イメージ


■直近の対象試合とサービス詳細
直近については、以下の試合および対象席にて当サービスをご利用いただけます。

【対象試合】
10月6日(水)FC東京戦 19:30キックオフ 豊田スタジアム
10月24日(日)ヴィッセル神戸戦 15:00キックオフ 豊田スタジアム
11月3日(水・祝)柏レイソル戦 15:00キックオフ 豊田スタジアム

【対象席】
以下席種でご利用いただけます。
  1. S指定席
  2. A指定席バック2階
  3. バック3階指定席
 ※試合日によって対象席が変更となる場合がございます。

【注文受付期間】
試合日3日前12:00〜希望受取時間の30分前まで

【受け取り可能時間】
開場30分後〜ハーフタイムまで

【ご注文の流れ】
  1. 事前に届くメール内から注文受付URLにアクセス
  2. メニューから希望商品を選択
  3. 受取希望時間を選択
  4. 座席番号を入力し、クレジットカードまたはキャリア決済にて事前決済
  5. 試合当日、希望受取時間にご購入いただいた座席でお待ちください

■モバイルオーダーの利点
「グルメ配達サービス」には、以下のメリットがございます。
  • 試合数日前から開始時間までに注文を済ませられるので当日は試合観戦に集中できます
  • 売店の行列に並ぶことなく、座席でスムーズにスタジオグルメが受け取れます
  • 非接触オーダー・座席での受け取りで混雑を避け、感染予防につながります
  • 試合前やハーフタイムの限られた時間では手に入らない複数店舗のメニューがお受け取りいただけます

■今後の展望
今後当社では、「オーダーテイメントでおもてなしの未来を創造する」をキャッチフレーズに、モバイルオーダー&ペイシステムやセルフレジシステムの提供を通じてスタジアムや商業施設、飲食店のDXを支援し、導入企業様と伴走しながらオペレーション改善を行うことでお客様の顧客体験の向上をはかってまいります。

■会社概要
会社名  :Okage株式会社
所在地  :〒104-0044東京都中央区明石町7-14築地リバーフロント4F
代表   :代表取締役CEO 内田善久
設立   :2009年6月17日
事業内容 :フードサービスDXプラットフォーム「Okageシリーズ」の開発・運営・販売
URL   :https://okagekk.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Okage株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://okagekk.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区明石町7-14 築地リバーフロント 3F
電話番号
03-6868-4240
代表者名
内田 善久
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2009年06月