Ultra FreakOut、デジタルサイネージ配信システム「Maroon(マルーン)」の販売を開始。同日より林 祐衣さんを起用した新CMも放映開始!
また、同日より林 祐衣さんを起用した新CMも放映開始しました。
Maroon(マルーン)とは(https://ultra-fout.jp/services/maroon/)
「Maroon」は、全国70,000台に展開される日本最大(※)のタクシーメディア「TOKYO PRIME」と同様の配信基盤を、業界最安水準の価格・1プレイヤーあたり月額2,000円からの導入を可能としたDOOH(デジタル・アウト・オブ・ホーム)専用システムで、広告だけではなく、自社販促、天気・ニュースなどのコンテンツ配信にも対応することが可能です。
※ 出典:タクシーメディア各社の媒体資料記載の台数比較より 2024年5月時点
新機能「店子機能(たなこきのう)」を追加
「Maroon(マルーン)」の正式版では各店舗のみで配信する動画、静止画(自社広告)を店舗スタッフ自身で入稿する事を可能とする「店子機能」を追加しました。これに伴い、本部スタッフの自社広告の入稿工数が大幅に削減され、自社広告の配信柔軟性も向上し、店舗側の満足度も向上することができます。
またUltra FreakOutでは、デジタルサイネージ導入を検討している方の「どんな機器を選べばいいのか分からない」「デジタルサイネージを有効に活用できる提案をしてほしい」などのご要望に対しても、経験豊富な担当者がヒアリングし、トータル提案をいたします。
・CM概要
・出演:林 祐衣(はやし ゆい)
・放映開始日:2024年5月20日(月)
・放送メディア:TOKYO PRIME, Golfcart Vision, TOKYO SAUNIST, PSサイネージ, Office Vision
※メディアにより開始時期が異なります
・動画URL:https://youtu.be/WtyHZhcsFWQ
今後もUltra FreakOutは、「人と人のコミュニケーションを通じて社会の未来を創造する」をミッションに「Maroon」を通じて、お客様のデジタルサイネージ広告の開発から提供までサポートをしてまいります。
【Ultra FreakOut株式会社について】(https://ultra-fout.jp/)
設立:2017年7月
代表:宇木 大介
事業内容:デジタルサイネージにおけるプラットフォーム開発/提供、DXソリューション、オープンイノベーション
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像