韓国ダーマコスメブランド「Centellian24」が8月30日(金)より開催「第24回 JAPANドラッグストアショー」に初出展!
韓国マデカクリームで大人気の「Centellian24」が、2024年8月30日(金) ~ 9月1日(日)に東京ビッグサイトで開催される「第24回 JAPANドラッグストアショー」に初出展いたします。
Centellian24(センテリアン24)は56年以上の歴史のある韓国大手製薬会社「東国製薬」から発売しているダーマコスメティックブランドで、ツボクサを意味するCentella asistica(センテラアジアチカ)からとった‘Centell’+専門家を意味する‘-ian’+24時間毎日の‘24’を組み合わせて「センテラアジアチカ抽出技術を基に24時間毎日効能効果を維持する強力な皮膚科学ソリューションを提供する」という意味を持っています。
本格的に日本進出を果たした2022年12月以降、Qoo10を始め楽天、Amazonまで日本でのオンライン販売を強化しています。
現在では主力の「マデカクリーム」など、スキンケア商品のみならず、最近注目を浴びている栄養サプリなどの「インナービューティー商品」まで販売を伸ばし、製薬会社が作る商品として信頼を得られながら、更に多くのファンを獲得しています。
■新作アイテムをいち早くお試し
今回の「第24回 JAPANドラッグストアショー」では、マデカクリームを含む3種類の商品と共に、今年の下半期からはツボクサエキスで肌のキメを整える「マデカトーニングエッセンストリートメント」と、疲れがたまった肌のバリアをケアする「デイリーライン」、弾力を与えて保湿力を高める「マデカダーマ マスクⅢ」シリーズまで約6種類の新商品をいち早くお試しいただくことができます。
共に定番の人気商品がもれなくもらえるスペシャルガチャイベントやサンプルプレゼントなど、オムニチャネルでセンテリアン24の商品を実際に手に取って体験できるブースを準備したので、ぜひこの機会にセンテリアン24ブースへご来場いただき、商品をその場でご体感ください。
Centellian24(センテリアン24)は現在日本国内でPLAZAやロフト、@cosme、そして全国ドラッグストアを含む約1,200店舗に展開しており、ポップアップなど様々なプロモーションを通じて日本市場に展開していく予定です。
ブースの見どころについて
56年の歴史を持つ東国製薬の科学技術で進化し続けてきたマデカクリームのヒストリーや乾燥肌、敏感肌、毛穴・トラブル肌など、悩みによるケア商品がラインナップされています。
半世紀以上築いてきた韓国の製薬会社「東国製薬」の皮膚科学技術を込めた、高機能コスメブランド「Centellian24」のメインスキンケア商品を始め、韓国製薬会社で製造された本格インナービューティ
ー商品まで勢ぞろいです。
ノベルティ&イベントについて
Centellian24商品サンプルとCentellian24ロゴ付き!持ち帰り用トートバッグ
マデカクリームをオブジェにしたフォトゾーンで撮った写真をInstagramにハッシュタグをつけて投稿すると、マデカクリーム本品をプレゼント
ハズレなし!スペシャルガチャイベント(時間帯別、抽選による)も実施予定です。
開催概要
■第24回 JAPANドラッグストアショー
・期間:2024年8月30日(金) ~ 9月1日(日) (30日:ビジネス向け)
・会場:東京ビッグサイト 東展示棟3・4・5・6ホール (小間番号:6-76)
株式会社JD JAPANについて
株式会社JD JAPANは、韓国コスメを中心に、美と健康に役立つ商品のBtoB・BtoC展開事業を行っております。
お問い合わせ先:sales@jdjapan.net
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像