真田幸村か!?織田信長か!? 社長になってほしい戦国武将にツイッター投票!100名様に賞品が当たる「『社長にしたい戦国武将』投票キャンペーン」をスタート!
応募締切:12/15(木)まで
世界最大の歴史&エンターテインメント専門 ヒストリーチャンネル™ 日本・世界の歴史&エンタメは、11月26日(土)20:00~21:00よりオリジナル制作レギュラー番組『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』が放送開始することを記念して、【「社長にしたい戦国武将」投票キャンペーン】を開始しました。
キャンペーン応募はこちら→https://www.historychannel.co.jp/nihonshi/campaign/
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、戦国武将や戦国時代の出来事などが空前絶後のボリュームで掲載されている『戦国手帳2017』が当たります。仕事で、プライベートで、大活躍する一品です。
戦国武将×ビジネスをより楽しむことのできるキャンペーンにご期待ください!
キャンペーン応募はこちら→https://www.historychannel.co.jp/nihonshi/campaign/
【キャンペーン概要】
・キャンペーン名
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』放送記念 「社長にしたい戦国武将」投票キャンペーン
・応募要項
①ヒストリーチャンネル公式Twitterアカウントをフォロー
②『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』番組サイト(下記URL)にアクセス。キャンペーンコーナーにある社長になってほしい武将の「投票ボタン」をクリック。ハッシュタグはそのままで、投票した武将にご意見があれば一緒に書き込んで、投稿するだけ!
・応募期間
2016年11月1日(火)~12月15日(木)
・当選発表
厳正な抽選を行った上、賞品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。
・賞品
戦国手帳2017 100名様
エントリーNo.1
ブランディングの名手・真田幸村
1567年(※1570年説有り) 生まれ。日本一の兵。
多感な思春期時代を上杉家、豊臣家と人質として過ごす。関ヶ原の戦い後、九度山で約14年間の蟄居生活を送った後、大阪の陣に参戦。主な戦に『第二次上田合戦』、『大坂の陣(冬・夏)』などがある。
経営方針(ストラテジー)
情報収集力や戦の機微を掴む大局観など、真田家のオンリーワンな価値を高めることで、北条・上杉・徳川といった大国を振り回した。
登場回
11月26日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #1 大坂の陣 真田幸村 ーブランディングの名手ー』
エントリーNo.2
うつけ的マネーの革命児・織田信長
1534年生まれ。第六天魔王。
「尾張のうつけ者」と知られており、父・信秀の死後、18歳で織田家の家督を継ぐ。後年はイノベーターとしての実力を発揮し、天下統一を目指す。主な戦に『桶狭間の戦い』、『長篠の戦い』など。
経営方針(ストラテジー)
中長期的な天下統一プランを持ち、楽市楽座や城下町の整備、兵農分離を推し進めるなど、戦国武将としては革新的な方法で経済をまわす。イノベーションの才能、商才、カリスマ性を備える。
登場回
12月3日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #2 長篠の戦い 織田信長 ーうつけ的マネーの革命児ー』
エントリーNo.3
M&Aの覇者・毛利元就
1497年生まれ。謀神。
27歳で家督を継ぎ、以降、武略・計略・調略の限りをつくし、戦の勝率が最も高い戦国武将に。主な戦に『吉田郡山城の戦い』、『厳島の戦い』などがある。
経営方針(ストラテジー)
総大将として指揮する戦いでは無敗を誇る。寡兵の戦闘であっても地の利を活かした伏兵や奇襲といった、武略に冴える。また息子たちを養子に出すことでその家を我がものにするなど調略にも長じ、中国地方の覇権を納めた。
登場回
1月7日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #3 厳島の戦い 毛利元就 ーM&Aの覇者ー』
エントリーNo.4
天下のネゴシエーター・羽柴秀吉
1536年生まれ(※1537年説有り)。猿・禿鼠・天下人
百姓の家に生まれる。織田信長につかえ普請奉行などを務めた。中国攻めの最中に信長が暗殺されると、和睦交渉を迅速に済ませ、明智光秀との戦いに勝利し、実権を握る。主な戦は『賤ヶ岳の戦い』、『山崎の戦い』など。
経営方針(ストラテジー)
迅速な行動力、人材の能力・適所を見抜く力、時代の流れを読む力など、人の上に立つための素養を備える。稀代の武将たちや、敵方の人物ですらも、天下平定のここ一番の場面では味方につけた。
登場回
2月4日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #4 山崎の戦い 羽柴秀吉 ー天下のネゴシエーターー』
キャンペーン応募はこちら→https://www.historychannel.co.jp/nihonshi/campaign/
本キャンペーンは、ヒストリーチャンネルで放送する『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』に登場する4名の戦国武将、真田幸村・織田信長・毛利元就・羽柴秀吉から「社長になってほしい」と思う武将に、ツイッターから投票していただくものです。
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、戦国武将や戦国時代の出来事などが空前絶後のボリュームで掲載されている『戦国手帳2017』が当たります。仕事で、プライベートで、大活躍する一品です。
戦国武将×ビジネスをより楽しむことのできるキャンペーンにご期待ください!
キャンペーン応募はこちら→https://www.historychannel.co.jp/nihonshi/campaign/
【キャンペーン概要】
・キャンペーン名
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』放送記念 「社長にしたい戦国武将」投票キャンペーン
・応募要項
①ヒストリーチャンネル公式Twitterアカウントをフォロー
②『合戦前夜~武将たちのストラテジー~』番組サイト(下記URL)にアクセス。キャンペーンコーナーにある社長になってほしい武将の「投票ボタン」をクリック。ハッシュタグはそのままで、投票した武将にご意見があれば一緒に書き込んで、投稿するだけ!
・応募期間
2016年11月1日(火)~12月15日(木)
・当選発表
厳正な抽選を行った上、賞品の発送をもって発表にかえさせて頂きます。
・賞品
戦国手帳2017 100名様
【社長候補 武将】
エントリーNo.1
ブランディングの名手・真田幸村
経歴
1567年(※1570年説有り) 生まれ。日本一の兵。
多感な思春期時代を上杉家、豊臣家と人質として過ごす。関ヶ原の戦い後、九度山で約14年間の蟄居生活を送った後、大阪の陣に参戦。主な戦に『第二次上田合戦』、『大坂の陣(冬・夏)』などがある。
経営方針(ストラテジー)
情報収集力や戦の機微を掴む大局観など、真田家のオンリーワンな価値を高めることで、北条・上杉・徳川といった大国を振り回した。
登場回
11月26日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #1 大坂の陣 真田幸村 ーブランディングの名手ー』
エントリーNo.2
うつけ的マネーの革命児・織田信長
経歴
1534年生まれ。第六天魔王。
「尾張のうつけ者」と知られており、父・信秀の死後、18歳で織田家の家督を継ぐ。後年はイノベーターとしての実力を発揮し、天下統一を目指す。主な戦に『桶狭間の戦い』、『長篠の戦い』など。
経営方針(ストラテジー)
中長期的な天下統一プランを持ち、楽市楽座や城下町の整備、兵農分離を推し進めるなど、戦国武将としては革新的な方法で経済をまわす。イノベーションの才能、商才、カリスマ性を備える。
登場回
12月3日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #2 長篠の戦い 織田信長 ーうつけ的マネーの革命児ー』
エントリーNo.3
M&Aの覇者・毛利元就
経歴
1497年生まれ。謀神。
27歳で家督を継ぎ、以降、武略・計略・調略の限りをつくし、戦の勝率が最も高い戦国武将に。主な戦に『吉田郡山城の戦い』、『厳島の戦い』などがある。
経営方針(ストラテジー)
総大将として指揮する戦いでは無敗を誇る。寡兵の戦闘であっても地の利を活かした伏兵や奇襲といった、武略に冴える。また息子たちを養子に出すことでその家を我がものにするなど調略にも長じ、中国地方の覇権を納めた。
登場回
1月7日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #3 厳島の戦い 毛利元就 ーM&Aの覇者ー』
エントリーNo.4
天下のネゴシエーター・羽柴秀吉
経歴
1536年生まれ(※1537年説有り)。猿・禿鼠・天下人
百姓の家に生まれる。織田信長につかえ普請奉行などを務めた。中国攻めの最中に信長が暗殺されると、和睦交渉を迅速に済ませ、明智光秀との戦いに勝利し、実権を握る。主な戦は『賤ヶ岳の戦い』、『山崎の戦い』など。
経営方針(ストラテジー)
迅速な行動力、人材の能力・適所を見抜く力、時代の流れを読む力など、人の上に立つための素養を備える。稀代の武将たちや、敵方の人物ですらも、天下平定のここ一番の場面では味方につけた。
登場回
2月4日(土)20:00~21:00 ほか 放送
『合戦前夜~武将たちのストラテジー~ #4 山崎の戦い 羽柴秀吉 ー天下のネゴシエーターー』
キャンペーン応募はこちら→https://www.historychannel.co.jp/nihonshi/campaign/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像