平野ノラが爆風ディスコで舞い踊る視聴者参加型LiVE CM「淡麗バブリー」放送

バブリーにキリン淡麗を合計13万本先着プレゼント!平野ノラが爆風ディスコで舞い踊る視聴者参加型LiVE CM「淡麗バブリー」放送

LivePark

インターネットとテレビを組み合わせて新しい体験を創造する株式会社 HAROiD(本社:東京都港区、代表取締役社長:安藤聖泰)は、CMに参加するだけでキリン淡麗1本を先着でプレゼントする視聴者参加型LiVE CM「淡麗バブリーキャンペーン」を実施します。


■CMを見ながらでスマホで参加
 このCMは、4月11日(火)夜7時00分~8時54分 日テレ系「踊る!さんま御殿!!2時間SP」と4月20日(木)夜7時56分~8時54分 日テレ系「ぐるぐるナインティナイン」の放送内のどこかで、各1回ずつ流れます。
  CMに参加するには、テレビ CMを見ながらスマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスしていただきます。CMがはじまると、自動でキャンペーンサイトが連動モードに切り替わり、CM参加が可能になります。

キャンペーンサイトキャンペーンサイト

スマホ扇子スマホ扇子

CM参加の流れCM参加の流れ


■CMの世界の盛り上がりは、視聴者の盛り上げ次第!
CMが始まるとキャンペーンサイトに扇子が現れるため、視聴者はスマホを本物の扇子のようにあおぐことでCMに参加できます。視聴者がスマホ扇子をあおげばあおぐほどCM内の風が強くなり、CMの世界がノリノリのイケイケに変化していきます。

TVCM参加イメージTVCM参加イメージ


■キリン淡麗をバブリーに合計13万本先着でプレゼント!最寄りのコンビニですぐもらえる
CMにご参加いただいた後は、フォームに従って応募をするとメールが届き、メール内のURLからコンビニ選択ページにアクセス、アンケートに答えコンビニを選択すると、クーポンコードが発行されます。スマホを持ってお選びいただいたコンビニへ行きクーポンを発行すると、淡麗グリーンラベル、淡麗極上〈生〉、淡麗プラチナダブル(350ml缶)のいずれか 1 本がプレゼントされます。ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップのいずれかのコンビニ(※チェーンによって対象商品が異なります。)で、引き換えが可能です。 先着プレゼントの本数は、4月11日に放送される1 回目の CM にて7 万本。4月20日に放送される CM にて6万本。合計13万本となります。

コンビニでの商品引換フローコンビニでの商品引換フロー

放送終了後、CMを見逃してしまった方にもキャンペーンサイトからシェアするだけで、キリン淡麗1本ゲットのチャンスがあります。本キャンペーンは先着順になりますので、お早めにご応募ください。詳しくは以下のキャンペーンサイトをご覧ください。HAROiDは今後もテレビ CM の常識を打ち破る新しい体験を打ち出し続けていきます。

スマホ参加用二次元バーコードスマホ参加用二次元バーコード


<キャンペーンサイト>http://tanreibubbly.kirin.co.jp
<キャンペーンについてのお問い合わせ>
淡麗バブリーCMキャンペーン事務局
0120-676-701
受付時間:9:00-17:00(土日・祝日を除く)
お問い合わせ期間:2017/4/6(木)~5/12(金)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
テレビ・CMネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社LivePark

50フォロワー

RSS
URL
https://www.livepark.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16−28
電話番号
-
代表者名
斉藤健二
上場
未上場
資本金
5100万円
設立
2015年04月