「Stay home」ならぬ「Nazuna home」で日本を元気に。期間限定のSpecial plan

株式会社Nazuna (代表取締役::大門 真悟、以下Nazuna)が運営するNazuna京都 椿通にてコロナ禍で外出を避けられない方々を応援する特別プランを開始しました事をご報告致します。

 

 

 

【 # Nazuna home キャンペーン概要 】
(1) 第1次応募期間:1月23日(土)~1月27日(水)
             当選発表:1月28日(木)
(2) 第2次応募期間:2月1日(月)~2月4日(木)
             当選発表:2月5日(金)
(3) 宿泊期間:1月31日(日)~2月28日(日)
(4) 当選組数:140組
(5) 特別プラン:2泊3日 1泊1.5万円(計3万円)税別
                     5泊6日   1泊1万円(計5万円)税別
※宿泊税は別途頂戴致します。
(6) 応募方法:キャンペーン投稿にいいね & 公式Instagramアカウントをフォロー
(7) 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/nazuna.official/

 ◆各棟ソーシャルディスタンスされたスモールラグジュアリー

2回目の緊急事態宣言の発令に伴う再びの自粛要請により生活を圧迫する状況が続いております。そのさなか様々な事情により外出を避けられない方々にとってはStay Homeがままならないのも現実となっております。

これらの状況を鑑みて、今回Nazunaでは、当館での自粛=Stay Home ならぬ Nazuna Home を特別価格にて、ご提供いたします。
社会状況に応じた「新たな自粛スタイル」を目指し、通常の1泊2日からではなく、2泊3日及び5泊6日のみの販売とし、出来る限りの感染リスクを最小限に抑えることをお約束致します。
そのためにスタッフによるサービスも必要な場合を除き、極力控えた接客方式で接触を避ける形を取ります。
 

 


Nazuneでは「おもてなし」に加え「おせっかい」をサービスの精神としてお客様に届けております。
本キャンペーンも「おせっかい」精神で多くの人に届けばと思い、企画にたどり着きました。
前向きな自粛を実践し、コロナ禍が終焉を迎える日が少しでも早く来ることを願いながら今後ともサービスを提供させていただければと思います。

◆Nazuna 京都 椿通

2020年6月に開業した、築110年以上の京町家が並ぶ1,400平米のL字型路地一体を改修した、かつてないスケールの町家旅館です。石畳が敷かれた路地には夕暮れと共に提灯や置き行灯が灯りお客様を艶やかで幻想的な空間へと誘います。全室半露天風呂付きの客室は「TAKE」「MIZU」「IWA」「HANA」「HA」と5つのカテゴリーが設けられ独創的かつ快適なインテリアでゲストをおもてなし致します。

ラグジュアリータイプの『TAKE』ラグジュアリータイプの『TAKE』

デラックスタイプの『HANA』デラックスタイプの『HANA』

 







     
【アクセス】阪急電鉄 京都本線「大宮駅」・京福電気鉄道 嵐山本線「四条大宮駅」から徒歩約5分
【所在地】京都市下京区高辻通大宮西入坊門町838
【客室数】23室
ラグジュアリータイプ9室(すべて~2名利用)
デラックスタイプ14室(すべて~3名利用)
【電話番号】 075-748-0402
【Email】 tsubaki@nazuna.co

公式サイト:https://www.nazuna.co/ja
公式Instagram:https://www.instagram.com/nazuna.official/


■株式会社Nazuna
京町家や武家屋敷をリノベーションした旅館・一棟貸し宿を運営しております。旅館タイプの「Nazuna」ブランドとして「Nazuna 京都 二条城」「Nazuna 京都 御所」(いずれも「ミシュランガイド京都・大阪」で3パビリオンに掲載)、一棟貸し宿タイプの「季楽」ブランドとして2018年の日本経済新聞「専門家が選ぶ全国古民家町屋ランキング」で8位を受賞した「季楽 京都 姉小路」など、伝統的な要素を残しながらも独創的な宿を展開しています。

■宿泊以外に関するお問い合わせ先
株式会社Nazuna・営業マーケティング部門
〒604-0847 京都市中京区烏丸通二条下ル秋野々町529ヒロセビル6階
TEL: 075-585-5805/ FAX: 075-585-5827
Email: marketing@nazuna.co

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Nazuna >
  3. 「Stay home」ならぬ「Nazuna home」で日本を元気に。期間限定のSpecial plan