テレワークの導入を検討している企業へ向けたセミナーを開催

「検討している企業」から「導入している企業」への第一歩!

10年以上、世界中のテレワーカーとともに、多種多様な業務をBPOにより請け負ってきたMamasan&Company株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:田中 茂樹、以下MAC)は、10月23日(水)、テレワークの導入を検討している企業へ向け、テレワーク導入や課題解決方法をご紹介するセミナーを開催いたします。

セミナーでは、「テレワーク」の必要性や導入によって得られるメリットなどを説明するとともに、導入に至るまでの課題や解決方法などのアドバイスにより、スムーズな「テレワーク」の導入を後押しします。

▼▼セミナー詳細・参加申し込みはこちらから▼▼
https://mama-sun.com/jp/20191023seminar/?utm_source=prtimes
【「テレワーク」導入のノウハウがなくても大丈夫!】
企業は働き方改革や人材不足、少子高齢化などの問題に頭を悩ませていても、生産性向上を目指し進まなければなりません。その解決策として「テレワーク」の関心度は増しているものの、むずかしく考えてすぎて導入に消極的な企業も多く存在します。
そういった問題をクリアするために、多くのテレワーカーとともにさまざまな業務をおこなってきたMAC独自の『テレワーク導入サポートサービス』も合わせてご紹介します。これにより、ノウハウのない企業でも、確実に「テレワーク」を導入することが可能です。



【 MACのテレワーク導入サポート 】
  • クラウド型の業務環境を構築・提供
MACオリジナルのテレワーク管理システム「ママポータル」により、クラウド上にセキュアな業務環境を構築することが可能です。

 
  • 専門家による労働環境の整備
勤怠管理方法、就業規則、社内規定、在宅環境整備など、「テレワーク」に必要な労働環境の整備をサポートします。
 
  • スタッフのコーチング
リモートワーカーとオフィスワーカーのコミュニケーションを活性化させ、組織のあらゆる階級に対して働き方のコーチングをおこないます。



【 テレワーク導入と合わせて実施すべきサービスもご紹介!】
テレワーク導入と合わせてバックオフィス業務をアウトソーシングすることで、生産性の向上・人手不足解消に繋げる仕組みや、新しい時代における人材マネジメントの方法、株式会社オービックビジネスコンサルタントの「奉行クラウド」のご紹介など、テレワークの導入に役立つ情報をお伝えします。

「テレワーク」の導入・活用に関心がある、または、検討している企業や団体に向けMACが提供するセミナーに、ぜひ足を運んでみませんか?
「検討している企業」から「導入している企業」へと、一歩足を踏み出しましょう!

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■セミナー概要
テレワーク導入の必要性やメリット、課題解決方法などをご紹介。

■開催場所
東京都新宿区西新宿六丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー 32F
株式会社オービックビジネスコンサルタント オフィス内 セミナールーム

■開催日時
2019年10月23日(水)13:00〜16:30

■参加費
無料

■定員
30名

■対象者
テレワークの導入・活用に関心を持っている又は検討している企業・団体等

「備考」
・受付時に名刺を1枚いただきます。
・セミナー終了後に名刺の交換会も行いますので、多めに名刺をお持ちください。
・開催内容は若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
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▼セミナー詳細・参加申し込みはこちらから▼
https://mama-sun.com/jp/20191023seminar/?utm_source=prtimes

【MACのテレワーク導入サポートサービス詳細はこちら】
https://mama-sun.com/jp/telework/?utm_source=prtimes



【会社概要】
社名:Mamasan&Company 株式会社
代表取締役:田中 茂樹
東京オフィス:
〒163-1306 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6F
沖縄BPOセンター:
〒904-2244 沖縄県うるま市字江洲547番地4みらいビル2F
浦和BPOセンター:
〒336-0031 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-1-1
熊本BPOセンター:
〒862-0954 熊本県熊本市中央区神水1-8-8 フォレストビル1F
創業:2008年9月
会社設立:2012年4月6日
従業員数:356名(オフィスワーカー51名/在宅ワーカー305名)
URL:https://mama-sun.com/jp/
事業内容:
テレワーク導入支援
クラウドワーク環境による事務処理業務全般の請負
業務プロセス可視化及び最適化コンサルティング
企業再生コンサルティング及び派生業務の請負
メール・チャットその他ツールによる顧客対応請負
コールセンター業務請負
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