韓国No.1カフェ「カフェ ド パリ」が新業態テイクアウトドリンクスタンド「スムージーラボ」をフランチャイズ展開
韓国スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」(日本総代理店:株式会社アスリン、本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篠崎麻子)は、テイクアウトを中心とした新業態、カフェスタンド「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」を開始。全国にフランチャイズで店舗展開する予定。
韓国スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」は、テイクアウトを中心とした新業態、カフェスタンド「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」を展開致します。
オープン直後より各種メディアで話題を呼び、店舗では連日長蛇の列。最大で3時間待ちを呼び、来店数は半年で10万人を達成。
日本限定メニューも多数展開し、中でもラフォーレ原宿店限定メニューの「くものスムージー」は好評を呼び、メインビジュアルでブランドの顔でもある「ボンボン」に迫る勢いでした。
「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」は、カフェ ド パリの中でも原宿店のみで販売中の「くものスムージ―」をメインにしたブランド。
爽やかな美味しさと思わず写真を撮りたくなるようなポップで可愛いビジュアル、リーズナブルな価格で、SNSを中心に話題を呼び、ティーン誌、旅行誌など多数掲載。女子高生を中心に人気を博し、同店でも常にトップのシェアを維持しています。
【あおぞらソーダ・ゆうやけイチゴみるく】 各¥550(税別)
+¥100(税別)でホイップトッピング可
スムージーラボ第1号店として、原宿竹下通り・原宿アルタ1階部分にキッチンカーでオープン致します。
カフェドパリのエスプリを受け継いだ可愛いビジュアルのオリジナルキッチンカーで、省スペースながら運営に必要な什器や備品もすべて収納可能。省スペースや野外出店の場合の具体例としてのフラッグシップショップの役割も果たします。
◆省スペース、業種変更、事業転換…さまざまなパターンに対応◆
省スペースでの展開が可能なため、現在のテイクアウトドリンク店舗からの業種変更も想定した様々な事業モデルを予測。中でも牽引型キッチンカーを使用した展開では、一等地での空きスペースの有効活用も設備ごと出店できるため容易に可能に。出店時の準備、撤収もスムーズであることから店舗出店の際のイニシャルコストも抑えられます。オペレーションは非常にシンプル。少人数での運営が可能なため、人件費を大幅に削減することが可能です。
◆夏に向けた、新メニュー◆
現在展開中の「あおぞらソーダ」「ゆうやけイチゴミルク」に加え、新しいフレイバーも続々登場。
スムージーだけではなく、カフェドパリオリジナルのフルーツをふんだんに使用した機能性新ドリンクも登場予定。
昨今の健康志向にも着目し、現在トレンドのたんぱく質強化や血糖値上昇を抑える機能、またダイエット効果も期待できるドリンクなどなど新機能を加えたメニューの発売で、幅広い層のお客様に手に取っていただける商品を目指します。また、夏だけではなく寒くなった時期にも随時新メニューの導入を予定。季節に合わせた商品展開を行います。
◆サンリオキャラクターズ「リトルツインスターズ」コラボレーション◆
今年45周年を迎えたリトルツインスターズが限定パッケージの「にじのスムージー」を販売。
3種のスムージーが虹のようにカップに注がれ、各フレーバーの味だけでなく、ミックスした時の新しい味も楽しめます。
カラフルなアラザントッピングをすることにより、よりSNS映えするかわいいビジュアルに。
【にじのスムージー】¥750(税別)
◆フランチャイズの募集◆
「新型コロナウィルス」との共存が叫ばれる中、テイクアウト業界が益々拡大していく状況下で、テイクアウトの新しいドリンクスタンド形態のサービスで展開していきます。
カフェ ド パリを日本で展開するにあたって培ってきたノウハウをフル活用し、全面的に経営をバックアップ。
独占輸入のため他では手に入らない、高品質で高い収益性のある材料の手配から始まり、全国の大手デベロッパーとの繋がりから、出店に当たり有利な場所での手配も可能です。
フードコート等の限られた空間でも、実績ある作業プロセスの最適化によってオペレーションの効率化を図れ、
現在すでにドリンクスタンドとして業務展開されている業者様の業態変更等も可能です。
『SMOOTHIE Lab』がこの夏新しいブームを作っていきます!
カフェ産業での新しいロールモデルとして『SMOOTHIE Lab』にご期待ください。
≪ 出店条件等に関してのお問い合わせ先 ≫
株式会社アスリン(カフェドパリ ジャパン)
TEL: 052-269-2260
MAIL:info@cafedeparis-japan.com
日本人の人気海外旅行先1位の韓国。(2018年11月現在トラベルコより)その韓国において、旅行会社HISによる調査「韓国No.1カフェ」に選ばれたのが、2019年2月に日本初上陸を遂げた「カフェ ド パリ」です。
オープン直後より各種メディアで話題を呼び、店舗では連日長蛇の列。最大で3時間待ちを呼び、来店数は半年で10万人を達成。
日本限定メニューも多数展開し、中でもラフォーレ原宿店限定メニューの「くものスムージー」は好評を呼び、メインビジュアルでブランドの顔でもある「ボンボン」に迫る勢いでした。
◆SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)◆
「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」は、カフェ ド パリの中でも原宿店のみで販売中の「くものスムージ―」をメインにしたブランド。
爽やかな美味しさと思わず写真を撮りたくなるようなポップで可愛いビジュアル、リーズナブルな価格で、SNSを中心に話題を呼び、ティーン誌、旅行誌など多数掲載。女子高生を中心に人気を博し、同店でも常にトップのシェアを維持しています。
【あおぞらソーダ・ゆうやけイチゴみるく】 各¥550(税別)
+¥100(税別)でホイップトッピング可
◆東京原宿・竹下通りにて第1号店 2020年8月上旬OPEN◆
スムージーラボ第1号店として、原宿竹下通り・原宿アルタ1階部分にキッチンカーでオープン致します。
カフェドパリのエスプリを受け継いだ可愛いビジュアルのオリジナルキッチンカーで、省スペースながら運営に必要な什器や備品もすべて収納可能。省スペースや野外出店の場合の具体例としてのフラッグシップショップの役割も果たします。
◆省スペース、業種変更、事業転換…さまざまなパターンに対応◆
省スペースでの展開が可能なため、現在のテイクアウトドリンク店舗からの業種変更も想定した様々な事業モデルを予測。中でも牽引型キッチンカーを使用した展開では、一等地での空きスペースの有効活用も設備ごと出店できるため容易に可能に。出店時の準備、撤収もスムーズであることから店舗出店の際のイニシャルコストも抑えられます。オペレーションは非常にシンプル。少人数での運営が可能なため、人件費を大幅に削減することが可能です。
◆夏に向けた、新メニュー◆
現在展開中の「あおぞらソーダ」「ゆうやけイチゴミルク」に加え、新しいフレイバーも続々登場。
スムージーだけではなく、カフェドパリオリジナルのフルーツをふんだんに使用した機能性新ドリンクも登場予定。
昨今の健康志向にも着目し、現在トレンドのたんぱく質強化や血糖値上昇を抑える機能、またダイエット効果も期待できるドリンクなどなど新機能を加えたメニューの発売で、幅広い層のお客様に手に取っていただける商品を目指します。また、夏だけではなく寒くなった時期にも随時新メニューの導入を予定。季節に合わせた商品展開を行います。
(C) ’76, ’20 SANRIO APPR. NO.L611604
◆サンリオキャラクターズ「リトルツインスターズ」コラボレーション◆
カフェ ド パリで展開中のサンリオキャラクターズコラボレーション。第2弾はスムージーラボ×リトルツインスターズ。
今年45周年を迎えたリトルツインスターズが限定パッケージの「にじのスムージー」を販売。
3種のスムージーが虹のようにカップに注がれ、各フレーバーの味だけでなく、ミックスした時の新しい味も楽しめます。
カラフルなアラザントッピングをすることにより、よりSNS映えするかわいいビジュアルに。
【にじのスムージー】¥750(税別)
◆フランチャイズの募集◆
「新型コロナウィルス」との共存が叫ばれる中、テイクアウト業界が益々拡大していく状況下で、テイクアウトの新しいドリンクスタンド形態のサービスで展開していきます。
カフェ ド パリを日本で展開するにあたって培ってきたノウハウをフル活用し、全面的に経営をバックアップ。
独占輸入のため他では手に入らない、高品質で高い収益性のある材料の手配から始まり、全国の大手デベロッパーとの繋がりから、出店に当たり有利な場所での手配も可能です。
フードコート等の限られた空間でも、実績ある作業プロセスの最適化によってオペレーションの効率化を図れ、
現在すでにドリンクスタンドとして業務展開されている業者様の業態変更等も可能です。
『SMOOTHIE Lab』がこの夏新しいブームを作っていきます!
カフェ産業での新しいロールモデルとして『SMOOTHIE Lab』にご期待ください。
≪ 出店条件等に関してのお問い合わせ先 ≫
株式会社アスリン(カフェドパリ ジャパン)
TEL: 052-269-2260
MAIL:info@cafedeparis-japan.com
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