プレミアムウォーターがウォーターサーバー市場 顧客満足度NO.1を獲得!

~天然水ウォーターサーバー市場では2年連続利用者数NO.1~

富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施しご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:金本彰彦)は、マイボイスコム株式会社がおこなう「ウォーターサーバーの利用に関するアンケート調査(第10回)」の結果、2019年度ウォーターサーバー市場、顧客満足度NO.1*を獲得いたしました。
また同調査において2年連続天然水ウォーターサーバー利用者数No.1*も獲得しております。

 

※マイボイスコム調べ(2019年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて天然水ウォーターサーバー利用者実績数NO.1、顧客満足度NO.1)

プレミアムウォーターはお客様の満足度向上のため、日本全国から厳選した商品をお届けしている契約者様限定の EC サイト『PREMIUM MALL(プレミアムモール)』の提供開始や、毎月のお水のご購入額に応じて付与される『プレミアムウォーターポイント』、追加注文や配送周期の変更などが簡単にできるスマートフォン専用アプリなど、サービスの拡充をおこなってまいりました。

今後もプレミアムウォーターはより一層、お客様に満足いただくと共に、多くの方においしい天然水を飲んでいただけるよう、サービスと品質の向上に努めてまいります。

PREMIUM MALL(プレミアムモール)について

「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。
詳しくはPREMIUM MALLホームページ
https://mall.premium-water.net/shop/default.aspx)をご覧ください。

プレミアムウォーターポイントについて

「プレミアムウォーターポイント」は、プレミアムウォーターのお水宅配サービスをご利用のお客様を対象に、毎月のお水のご購入額に応じたポイントを発行するサービスです。獲得したポイントは、当社で展開している通販サイト「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」にて、1ポイント(=1円)からご利用が可能です。
詳しくは公式ホームページ
https://premium-water.net/feature/pw_point-n/)をご覧ください。

プレミアムウォーター公式アプリについて

プレミアムウォーターの公式アプリは、いつでもお水の追加注文や定期配送日の確認・変更などができるだけでなく、アプリやマイページでしか応募できないキャンペーンも実施中です。
詳しくは公式ホームページ
https://premium-water.net/reason/mypage/)をご覧ください。

プレミアムウォーターについて

 

プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーをレンタルし、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスで

す。重いお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、おいしい天然水をいつでも使うことができます。

ウォーターサーバーは家計にも環境にも優しいエコなサーバーから、力の弱い方でも簡単にボトル交換ができる下置きスタイルの高機能サーバー、デザインにこだわりインテリアとも調和する洗練されたデザインサーバーなどライフスタイルに合わせたサーバーを選ぶことができます。
詳しくは公式ホームページ(https://premium-water.net/)をご覧ください。


 

《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル0120-062-032
営業時間10:00-18:00(年末年始を除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. プレミアムウォーター株式会社 >
  3. プレミアムウォーターがウォーターサーバー市場 顧客満足度NO.1を獲得!