プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客満足度」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
2025年度(26期)カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
2025年7月7日 14時00分
IT協会
コンタクトセンターにおける顧客対応の現場をアップデート 今すぐ使える実践的なポイントを解説!無料セミナー開催
2025年7月2日 11時00分
ポールトゥウィン株式会社
「2025年 オリコン顧客満足度®調査 NISA 証券会社」ランキング楽天証券 2年連続総合1位を受賞!
2025年7月1日 10時00分
楽天証券
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
ソニー生命、NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査2025「生命保険部門 アフターフォロー調査」4年連続で第1位を受賞!
2025年6月26日 17時00分
ソニー生命保険株式会社
新築マンション購入者が選ぶ顧客満足度調査『SUUMO AWARD 2025』(関西版)「アフター点検満足度部門」で最優秀賞受賞
2025年6月20日 11時00分
日鉄興和不動産株式会社
楽天モバイル、2025年度日本版顧客満足度指数調査の携帯電話業種 大手キャリア部門にて2年連続顧客満足第1位を獲得
2025年6月20日 10時42分
楽天グループ株式会社
povo、2025年度 JCSI携帯電話業種において2年連続顧客満足1位を獲得
2025年6月18日 15時00分
KDDI Digital Life株式会社
Linc’well、顧客満足度と継続利用率向上のためAmplitudeを導入
2025年6月18日 11時00分
Amplitude, Inc.
2025年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2025年6月17日 15時00分
株式会社SBI証券
もっと見る
2025年度(26期)カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
2025年7月7日 14時00分
IT協会
コンタクトセンターにおける顧客対応の現場をアップデート 今すぐ使える実践的なポイントを解説!無料セミナー開催
2025年7月2日 11時00分
ポールトゥウィン株式会社
「2025年 オリコン顧客満足度®調査 NISA 証券会社」ランキング楽天証券 2年連続総合1位を受賞!
2025年7月1日 10時00分
楽天証券
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
ソニー生命、NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査2025「生命保険部門 アフターフォロー調査」4年連続で第1位を受賞!
2025年6月26日 17時00分
ソニー生命保険株式会社
新築マンション購入者が選ぶ顧客満足度調査『SUUMO AWARD 2025』(関西版)「アフター点検満足度部門」で最優秀賞受賞
2025年6月20日 11時00分
日鉄興和不動産株式会社
楽天モバイル、2025年度日本版顧客満足度指数調査の携帯電話業種 大手キャリア部門にて2年連続顧客満足第1位を獲得
2025年6月20日 10時42分
楽天グループ株式会社
povo、2025年度 JCSI携帯電話業種において2年連続顧客満足1位を獲得
2025年6月18日 15時00分
KDDI Digital Life株式会社
Linc’well、顧客満足度と継続利用率向上のためAmplitudeを導入
2025年6月18日 11時00分
Amplitude, Inc.
2025年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2025年6月17日 15時00分
株式会社SBI証券
もっと見る
ページトップへ戻る