USでのEVユーザー評価:上位モデルが品質とスタイリングで高評価を得る一方、公共充電の充実度に悲観的【J.D. パワー 2024年米国EVエクスペリエンス(EVX)オーナーシップ調査℠】 2024年3月15日 16時02分 J.D. パワー
【開催レポート】今年度、顧客満足度総合1位を獲得した過去最多93社にトロフィーを贈呈 ―懇親会ではAIG損害保険株式会社CEOより祝辞 盛況に閉幕―(2024年 オリコン顧客満足度®アワード) 2024年3月14日 17時20分 オリコン株式会社
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートを発表 日本の組織の73%が現在使用中のツールを見直していることが明らかに 2024年3月11日 14時00分 株式会社Zendesk
USでのEVユーザー評価:上位モデルが品質とスタイリングで高評価を得る一方、公共充電の充実度に悲観的【J.D. パワー 2024年米国EVエクスペリエンス(EVX)オーナーシップ調査℠】 2024年3月15日 16時02分 J.D. パワー
【開催レポート】今年度、顧客満足度総合1位を獲得した過去最多93社にトロフィーを贈呈 ―懇親会ではAIG損害保険株式会社CEOより祝辞 盛況に閉幕―(2024年 オリコン顧客満足度®アワード) 2024年3月14日 17時20分 オリコン株式会社
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートを発表 日本の組織の73%が現在使用中のツールを見直していることが明らかに 2024年3月11日 14時00分 株式会社Zendesk