店舗従業員の意識改革を目的としたクラウンドサービスを2023年9月20日リリース!(無料キャンペーン)2024年3月末までにお申込みいただくと初期費用!
年度目標/店舗数字の進捗状況、日々共有していますか?
■開発背景
接客を理由に客数、売上等の改善は自身の仕事ではないと思っている店舗従業員を多くみかけてきました。
M&Aが活発な今、接客だけ対応していればいい時代は終わり、現場を一番熟知している店舗従業員こそ売上、客数改善の意識を高めなければ企業は成長せず衰退を待つだけです。
さらに、親会社が多店舗を運営する調剤グループであり、親会社の改題解決に向けた提案活動の中からヒントを得て、店舗従業員の意識改革に重きを置いたクラウドサービス「STOTCH(ストッチ)」を開発しました。
■概要
「情報の集約」「情報の共有」「効率化」「感謝の見える化」が出来るサービスは多々ありますが、安価かつ1つのサービスにまとまっているモノはありませんでした。
そこで、上記を1つにまとめ、かつ店舗従業員の意識強化機能を追加したクラウドサービスがSTOTCHになります。
シンプルデザイン、シンプル構造になっていますので、導入した日からスグに使用いただける仕様になっております。
■主な機能(一部機能を抜粋)
・ダッシュボード機能
毎日確認していただきたい「年度目標(達成率)」 「前日の店舗数字(過去と比較)」 「本日のスケジュール」を表示します。
・年度目標機能
店舗ごとの年度目標、月間目標、達成率が確認できます。
※所属店舗だけでなく、他店舗の目標も閲覧可
・本社連絡機能
本社から従業員への連絡が行えます。
返信する際、「お疲れ様です。暑くなってきましたね。」などの挨拶文を省き、アンケートに回答するだけOK。
※アンケート結果はグラフ表示(集計機能)
・Thankyou機能
スタッフの貢献・感謝を見える化する為に、従業員間で感謝の意をポイント&コメントで表現します。
感謝、貢献を見える化し、コミュニケーションを活性化、離職防止につなげます。
■期待できる効果
・店舗数字に対する意識強化
・業務効率化
・離職防止(コミュニケーション強化)
■対象企業
本システムは店舗従業員の意識改革、情報共有(気づき)を目的したシステムですので、ジャンルを問わず多店舗運営されている企業様に導入をオススメしています。
■利用形態
クラウドサービス
※Webブラウザ上(パソコン、タブレット、スマートフォン)でご利用いただけます
※社内のみ利用可、社外からでも利用可などの設定可能
■利用料(初期費、月額費)
お問い合わせください。
※2024年3月末までにお申し込みいただくと初期費用無料になります。
■STOTCH製品ページ
https://www.mythos-jp.com/index.php/product/stotch.html
■株式会社ミュートスについて
株式会社ミュートスは、2006年8月に創業し医薬品産業における分野において、情報技術(Information Technology)とサービスの創造を通じ、お客様と共に歩んでまいりました。
今後における事業の方向性として医薬品産業における事業ドメインをコア事業と位置付け、「システムインテグレーション」「クラウドサービス」を2つの基本戦略として揚げ、事業を推進してまいります。
更に、2つの基本戦略の推進スピードを加速させるべく、お客様の意思決定や戦略策定のご支援をさせて頂くために、ビジネス環境を可視化するための様々なサービスを継続的にスピーディーに提供し展開してまいります。
また弊社独自の事業戦略を以て、お客様「すべての発展に貢献する」ことで成長し続ける企業となることを目指します。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■サービスに関するお問い合わせ
株式会社ミュートス STOTCH製品担当
TEL :06-6266-0440
FAX :06-6266-0450
MAIL:salesg@mythos-jp.com
すべての画像