巣ごもり需要が高まるなか「nosh-ナッシュ」が直近3ヶ月の人気リピート商品を発表!人気リピート商品から見えてくることは
冷凍の低糖質メニューを自社で製造から販売までを行うD2C事業を全国に展開しているナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、直近3ヶ月の人気リピートメニューTOP5を発表。
ナッシュは「食事で社会全体を健康に」を理念として掲げており、生活習慣病の増加を抑えるいわゆる「予防医療」に力を入れています。生活習慣病のほとんどは食由来のものと言われているため、臨床試験を2度実施し科学的根拠に基づいた食事を提供しています。
ナッシュは「食事で社会全体を健康に」を理念として掲げており、生活習慣病の増加を抑えるいわゆる「予防医療」に力を入れています。生活習慣病のほとんどは食由来のものと言われているため、臨床試験を2度実施し科学的根拠に基づいた食事を提供しています。
- 人気リピートメニュー TOP5
2位 ロールキャベツのトマト煮込み
3位 牛肉のデミグラスソース煮
4位 焼き鳥の柚子胡椒
5位 チキンのトマトチーズがけ
- 人気リピートメニューからわかること
糖質30g以下、塩分2.7g以下の基準を定めている「nosh-ナッシュ」は食習慣を改善するには継続することが大切で、そのためには美味しくないと継続は難しいと考えています。そういった考えから、お客様のお声を元に週2メニューの改廃を行い、お客様を飽きさせずに美味しく健康的に続けていただけるよう努めております。また、無理なく継続的に健康的な食生活を送っていただくために『nosh club』のシステムを導入しました。
- nosh clubとは
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
役員 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金 :444,505,113円(2019年11月27日現在)
従業員数 :140人
URL :https://nosh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像