新型電子タバコ「Dr.Stick」が喫煙者支持率7冠を達成
SNSでも話題を呼んでいる【ニコチン0、タール0】の次世代新型電子タバコがアンケート調査で快挙を達成
電子タバコ「Dr.Stick」が喫煙者支持率7冠を達成!
アーティストの清春氏プロデュース、俳優の窪塚洋介氏がイメージキャラクターを務めたWタッグで話題を呼んでいる新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」(https://drstick.net/pr)を販売する株式会社HALが、喫煙者へのオンラインイメージ調査にて、7冠を取得しました。
20歳以上の喫煙者男女、200名を対象にDr.Stickの製品イメージ調査を行い、
・実感期待度評価
・購入しやすさ評価
・品質評価
・安心度評価
・喫煙者へのおすすめ度評価
・信頼度評価
・総合評価
でNO1を取得しました。
圧倒的なコスパでも話題
Dr.Stickは、充電した本体にフレーバーリキッド(POD)を挿して吸う電子タバコです。
特に、圧倒的なコストパフォーマンスが注目されており、
1箱(5POD入り)でタバコ約7箱分の吸引回数を誇っています。
測定回数は、正確な計測値がでるよう、吸引測定器による同抵抗値の環境下で計測を実施。
1POD(1.0ml)あたり、平均290回の吸引が可能となっており、
一般的なタバコの吸引回数(1本10回)と比較すると、
POD1箱あたりタバコ7箱分に相当。
コストにすると
タバコを1日20本吸う人で年間76128円も節約できる計算です。
匂いを気にせず吸う場所を選ばない
吸い心地や味にもこだわっており、煙の量も満足できることの特徴の一つ。
インスタグラムではユーザーのベイプトリックや、愛用者の声をはじめ、各種キャンペーンも随時配信されています。(https://www.instagram.com/dr.stick_official/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像