【マーケティング担当者必見】eコマースを成功に導くクチコミ・レビューへの対処方法をまとめた資料を公開しました!

サクラからの悪意あるクチコミからの被害を予防するためのノウハウ資料を初公開!

株式会社Solferiona

爆発的に成長しているeコマース市場で消費者の意思決定を左右するレビューやクチコミ。
サクラによる被害を防いで正しい情報提供を!
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外出自粛の影響もあり、消費者はAmazonや楽天などの通販サイトの利用が著しく増加しています。
手軽で便利な反面、自分で手に取って商品を見て購入できないことから消費者は購入前の情報収集を怠りません。
これまで以上に「購入者のレビュー」や「クチコミ」への注目度が高まっています。

購入者からのレビューは一見有益な情報に思えますが、反面サクラからの悪評が後を絶たず、多くの出品者が頭を悩ませています。
購入者からすれば、サクラかどうか判別することができず、悪評があるからという理由だけで購入を取りやめるケースが多発しています。

 

せっかくの売上を悪質なレビューによって失うことは機会損失に繋がります。
”もったいない”と言わざるを得ません。

出品者の皆様は、悪意あるクチコミに泣き寝入りするのではなく、事実と異なるレビューには毅然とした態度で対処しなければなりません。

そこで今回は、こうしたサクラからの悪評への対処方法についてのノウハウ資料をまとめました。
「どうやってサクラを見分けるか?」「どうやって対処すればいいのか?」「お金をかけずに対策するにはどうしたらいいのか?」「対処して効果はあるのか?」
など、専門業者だからこそ提供できる質の高いノウハウを詰め込みました。

マーケティング、販促担当者の皆様必見です!これからeコマースの導入を検討している方、既に導入中の方にもオススメです。
ダウンロードは下記からお願いします。
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■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

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URL
https://www.solferiona.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝大門 1丁目3−6 KITAビル 3F
電話番号
03-4405-5662
代表者名
菊地 将
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2016年01月