デジタル社内報の決定版!WEB社内報「WMZ」にアンケート機能を追加。(2022年4月)
WEB社内報「Z」を「WMZ」に名称変更し、アンケート機能を追加しました。
企業のインナーブランディング活動をクリエイティブで支援するglassy株式会社(所在地:江東区新大橋1-8-7)は、社内報をPCやスマホアプリで快適に読めるWEB社内報「Z」を、2022年4月に「WMZ」へ名称変更し、アンケート機能を追加しました。
昨今の国際情勢を鑑み、サービス名称及びロゴマークをWEB社内報「WMZ」に変更いたしました。英語表記で使用していた「Web Media Z」の頭文字である「WMZ」を、2022年4月以降は正式なサービス名称として使用いたします。
WEB社内報「WMZ」(旧 WEB社内報Z)の詳しい情報は下記URLよりご覧ください。
https://www.glassy-co.jp/web-z_lp/(WEB社内報「WMZ」の紹介ページ)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000069428.html(2021.10.25リリース記事)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069428.html(2021.6.1 リリース記事)
1.究極の「シンプル」にこだわった管理画面
広報担当者の煩わしい業務負担を軽減する必要十分な機能が備わっています。
2.読み手にやさしい洗練されたデザイン(iOS、Androidアプリ対応)
いつでも、どこでも、最新の会社や仲間の情報を手軽に読めます。
3.安全!安心!高いセキュリティ
1人ひとりにID/PASSを発行するユーザー認証方式で管理します。
4.その他の便利機能で、より快適に
人気ランキング、動画公開、アンケートなど、ニーズに合わせて利用可能な機能を標準装備しています。
・メディア型とSNS型。あなたの会社に合うコミュニケーションツールはどっち?
https://nippon-pr-center.com/column/mediaorsns/
・【WEB社内報】メッセージを伝えるには、頻度が大切
https://nippon-pr-center.com/column/frequency/
・【WEB社内報】運用を楽にするにはリレー企画がおすすめ
https://nippon-pr-center.com/column/relay/
・WEB社内報は更新頻度を固定しよう!重要な理由と目安も紹介
https://nippon-pr-center.com/column/webz_updatefrequency/
glassy株式会社について
私たちは、1996年に設立し今年で26年目を迎えました。人と組織の間にある課題に直接関わり、インナーブランディング活動を中心に戦略提案を行うことで、企業が目指す「ありたい姿」へと導くクリエイティブカンパニーです。
【会社概要】
会社名:glassy株式会社 / glassy&Co.
所在地:〒135-0007 東京都江東区新大橋1-8-7
代表者:工藤 太一
設立 :1996年
URL :コーポレートサイト https://glassy-co.jp/
社内報サービスサイト https://nippon-pr-center.com/
社内報のきほんサイト https://shanaiho.glassy-co.jp/
事業内容:インナーブランディングの独自ノウハウを活用した3つの事業を展開。コーポレート・ブランディング事業/コミュニケーションTech事業/イベントプロデュース事業
WEB社内報「WMZ」は、企業から社員への情報発信を円滑にするためのWEB社内報クラウドシステムです。この度、双方向型のコミュニケーションを生み出す新機能として『アンケート機能』を追加いたしました。これにより、WEB社内報「WMZ」上で社員の「声」を収集して共有する事ができるようになりました。通常のアンケート形式の他に「クイズ形式」もお選びいただけます。選択肢に「正誤」両方の回答を用意しておくことで、簡単なクイズを実施する事も可能です。アイデア次第で活用の幅をより一層広げていただけるようになり、「WMZ」導入済みのお客様からもご好評の声をいただいております。
WEB社内報「WMZ」(旧 WEB社内報Z)の詳しい情報は下記URLよりご覧ください。
https://www.glassy-co.jp/web-z_lp/(WEB社内報「WMZ」の紹介ページ)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000069428.html(2021.10.25リリース記事)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069428.html(2021.6.1 リリース記事)
- WEB社内報「WMZ」4つの特徴
1.究極の「シンプル」にこだわった管理画面
広報担当者の煩わしい業務負担を軽減する必要十分な機能が備わっています。
2.読み手にやさしい洗練されたデザイン(iOS、Androidアプリ対応)
いつでも、どこでも、最新の会社や仲間の情報を手軽に読めます。
3.安全!安心!高いセキュリティ
1人ひとりにID/PASSを発行するユーザー認証方式で管理します。
4.その他の便利機能で、より快適に
人気ランキング、動画公開、アンケートなど、ニーズに合わせて利用可能な機能を標準装備しています。
- 社内報コラムのご案内
・メディア型とSNS型。あなたの会社に合うコミュニケーションツールはどっち?
https://nippon-pr-center.com/column/mediaorsns/
・【WEB社内報】メッセージを伝えるには、頻度が大切
https://nippon-pr-center.com/column/frequency/
・【WEB社内報】運用を楽にするにはリレー企画がおすすめ
https://nippon-pr-center.com/column/relay/
・WEB社内報は更新頻度を固定しよう!重要な理由と目安も紹介
https://nippon-pr-center.com/column/webz_updatefrequency/
glassy株式会社について
私たちは、1996年に設立し今年で26年目を迎えました。人と組織の間にある課題に直接関わり、インナーブランディング活動を中心に戦略提案を行うことで、企業が目指す「ありたい姿」へと導くクリエイティブカンパニーです。
【会社概要】
会社名:glassy株式会社 / glassy&Co.
所在地:〒135-0007 東京都江東区新大橋1-8-7
代表者:工藤 太一
設立 :1996年
URL :コーポレートサイト https://glassy-co.jp/
社内報サービスサイト https://nippon-pr-center.com/
社内報のきほんサイト https://shanaiho.glassy-co.jp/
事業内容:インナーブランディングの独自ノウハウを活用した3つの事業を展開。コーポレート・ブランディング事業/コミュニケーションTech事業/イベントプロデュース事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像