大人気ユーチュバーばんばんざい・「みゆ。」×ACLENT、7月23日より初のコラボ商品を発売 ―ブランド6周年を記念した限定コレクション、来店イベントも開催―
YouTube登録者数288万人の人気インフルエンサーと初タッグ。限定ロゴや“海外ガール”をテーマにした全10型が登場。

株式会社LIFEST JAPAN(所在地:東京都渋谷区/代表取締役:矢島 卓)が展開するアパレルブランド「ACLENT(アクレント)」は、YouTuberグループ「ばんばんざい」のメンバー・みゆ。氏との初コラボレーション商品を、2025年7月23日(水)20:00より公式オンラインストアにて先行販売いたします。なお、みゆ。氏にとってアパレルブランドとのコラボレーションは今回が初となります。
本コレクションは、ブランドの6周年を記念した特別企画として実現したもので、デザインや仕様には、みゆ。氏がアイテム企画段階から深く関与。海外ガールをイメージしたトレンドスタイルをベースに、今回限りのコラボ限定ロゴを落とし込んだ全10型を展開します。
さらに、販売開始に合わせ、2025年7月25日(金)にはルミネエスト新宿店にて来店イベントを実施。対象商品をご購入の方の中から先着100名様限定で、みゆ。氏とのチェキ撮影会にご参加いただけます。
■プロジェクト背景
ACLENTは「常に進化し続ける中で、自分らしさと個性を大切に」をブランドコンセプトに、都会的なトレンドとヴィンテージテイストを融合した“ヘルシースタイル”を提案するレディースアパレルブランドです。2025年でブランド設立6周年を迎え、Z世代を中心とした幅広い層から支持を得ています。
今回のコラボレーションでは、SNSやYouTubeを中心にZ世代から絶大な支持を集める「みゆ。」氏との接点を通じて、“今”を生きる若い世代がリアルに着たいと思えるファッションを形にしました。トレンドと実用性を両立させたラインナップは、デイリーにもイベントにも取り入れやすい構成となっています。
■商品展開
商品数:全10型
特徴:
-
海外ガールをテーマにしたトレンド感あるシルエット
-
みゆ。氏が全アイテムの企画・デザイン監修に参加
-
今回限りのコラボ限定キーロゴ刺繍を採用商品イメージ、価格、サイズ・カラー展開は公式サイトにて公開予定




■販売スケジュール
公式オンラインストア:2025年7月23日(水)20:00~
直営店舗(4店舗):2025年7月25日(金)~
- ルミネエスト新宿店
- SHIBUYA109店
- 名古屋PARCO店
- ルクア大阪店
■イベントの詳細

開催場所 |
ルミネエスト新宿店 8F イベントスペース |
開催日時 |
2025年7月25日(金) |
参加条件 |
コラボ商品を10,000円(税込)以上ご購入の方(先着順) |
実施時間 |
- 第1部:14:00〜15:00(50名) - 第2部:16:00〜17:00(50名) |
詳細は公式SNSおよびブランドサイトにて随時ご案内予定です。
■ブランド概要
ACLENT(アクレント)
「常に進化し続ける中で、自分らしさと個性を大切に」をコンセプトに、都会的なトレンドとヴィンテージ感を融合させた“ヘルシースタイル”を提案。直営4店舗と自社ECを中心に、ファッション感度の高い若年層を中心に展開中。
https://store.aclent.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像