UCC業務用レギュラーコーヒー最高峰ブランド『Largo』、その魅力を五感で感じられる「Largo Experience Room」を新設しブランドを再構築!
心が満たされ、人生に彩りが生まれるコーヒー体験を皆さまへ。
2月7日には「Largo Experience Room」を正式オープンし、飲食に携わる皆さまへ『Largo』のブランドステートメントとして新たに掲げた “心を満たす。人生を奏でる。” 体験をより一層お届けしてまいります。
『Largo』 の魅力と最高峰の体験をお届けする2つの要素
【Largo Experience Room】
開けた瞬間に部屋中に広がる香りとともに、『Largo』の特長への理解を深め、その品質の高さを五感で感じていただける専用ショールーム「Largo Experience Room」をUCCグループの青山ショールーム内に新設いたしました。(現在プレオープン中、2月7日正式オープン)
『Largo』がラグジュアリーブランドであるゆえんから、その突出した香りと鮮度、芳醇な1杯まで、本製品のもつ魅力を余すところなく体験いただけるプログラムを用意しています。
また、2月から開催予定の当社主催業務用展示商談会「UCC Smile Festa 2024」でも「Largo Experience Room」を疑似体験いただける特設ブースを設置いたします。
(※特設ブースは予約制となり、枠に限りがございます。)
【The Great Barista of Largo ~達人のコーヒーが飲める店~】
『Largo』の魅力を最大限に引き出し、訪れるお客さまの笑顔につながる体験価値を共に届けていただけるお店を認定するUCC独自の制度「The Great Barista of Largo ~達人のコーヒーが飲める店~」。2023年1月からスタートし、1年間で11店舗の認定店が誕生いたしました。
単なるコーヒーの販売にとどまらず、店舗での抽出・提供までサポートする認定制度を通して、お客さまに愛されるお店づくりと、『Largo』特有の開けた瞬間の香りから最後の一滴の味わいに至るまでの最高峰の体験づくりを、飲食に携わる皆さまと共に追求し続けてまいります。
『Largo』は、アロマフリージング製法と称した独自製法によって焙煎直後の炒り豆を-2℃の冷気で急速冷却し、香気成分を封じ込めることで圧倒的な香り高さを実現した、UCCの歴史と技術の結晶です。
リニューアルした『Largo』ブランドサイトでは、その魅力への理解が深まる製品特長から、推奨レシピ、バリスタの想い、認定店までを詳細にご紹介しています。ぜひあわせてご覧ください。
▷ 『Largo』ブランドサイトはこちら https://www.ucccoffeeprofessional.co.jp/largo/
■ Largo Brand Statement
■ UCC Professional Brand Lines ~歳月をかけて作り上げたコーヒー体験を、皆さまへ。~
UCCコーヒープロフェッショナルの業務用レギュラーコーヒーブランドを “UCC Professional Brand Lines” として、『Largo』が属する「LUXURY」のほか、「PREMIUM」「UNIVERSAL」の3つのカテゴリに分類いたしました。
それぞれのコーヒーブランドの魅力を正しくお伝えしつつ、他店との差別化や付加価値向上など、飲食店の皆さまのさまざまな課題を解決する “トータルコーヒーソリューション” によって、飲食店やその先の消費者の皆さまへより良いコーヒー体験をお届けしてまいります。
【お取引に関するお問い合わせ先】
UCCコーヒープロフェッショナル株式会社
〒107-8688 東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館
<WEB>https://www.ucccoffeeprofessional.co.jp/transaction.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像