【電話業務を更に効率化】代表電話BPOサービス、チャットツールに新機能追加
~TeamsやGoogleチャットとのスムーズな連携で仕事がさらに快適に!~
この度、チャットツール報告においてTeams投稿時の定型文、ヌーラボbacklog、Googleチャット、タスク管理ツールAsanaなどに対応可能な新機能が追加されました。
「代表電話BPOサービス」および「電話代行秘書サービス」をご利用中の企業から、チャットツール報告に関する要望が寄せられ、その要望に応える形で新しい機能が導入されました。
また、電話対応の指示や相談などがチャットツールを通じて可能になり、情報共有や業務効率化が一層実現可能になります。
代表電話BPOサービス:https://www.biz-assist.co.jp/lp/2307/ver01.html
チャットツール報告の新機能のメリット
① Teams投稿時定型文
Teamsでの報告時に、営業電話などの内容に【営業電話】などの固定文を挿入して報告が可能です。
これにより、ひと目で不要な電話を確認し、余計な受電内容の確認が不要になり業務効率化に寄与します。
② ヌーラボbacklog、Googleチャット、タスク管理ツールAsanaに対応
社内で利用中のチャットツールでへの連携ができるようになりました。
インターネットが利用可能であれば、外出先や自宅からもスマートフォン、タブレット、PCを使用して即座にメッセージを確認できます。
ビジネスアシストの「代表電話BPOサービス」特徴3つ
① 質の高い電話対応
・正社員雇用へのこだわり
・入社時には360時間を超えるマンツーマンの研修
・全秘書スタッフが秘書検定2級以上を保持
・オペレーターが個々に裁量権をもっているため、状況に一番適した応対が可能
② 対応方法はカスタマイズ可能
・IR窓口の1次対応、採用窓口など部署ごとに応対方法を設定
・フォーム案内、別番号案内、折返し対応など自由に設定
・スケジュールに合わせて、時間ごとの応対変更可能
・営業電話は断る営業、断らない営業を設定
・ヒアリング項目は自由に設定
士業事務所:折返し希望時間、氏名の漢字の確認 …
保険代理店:証券番号、契約者のフルネーム …
経理部:請求書番号 …
③ 多様な報告方法に対応
・メール、SNS(Slack・Chatwork・LINE・Microsoft Teams等)への報告
・スケジュールに合わせて報告先の変更
・個人情報等が含まれるセンシティブな内容は、担当者に報告方法の指示を仰いでから報告先を決定
ビジネスにおける重要な情報を正しく聞き取り正確に報告するなどご利用いただいているお客様からの満足度も高く、質の高い電話対応が可能です。
お客様のビジネスニーズにマッチした電話代行サービスを提供し、高品質なサービスを継続的に提供してまいります。
▼大好評「代表電話BPOサービス」とは
【株式会社ビジネスアシストの概要】(https://www.biz-assist.co.jp/)
~ お客様の時間を生み出す 電話代行秘書サービス ~
株式会社ビジネスアシスト
代表取締役 岩﨑 敏光
所在地:東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
連絡先:TEL 03-5953-8860/FAX 03-5953-8862
設立:1999年4月
事業内容:電話秘書サービス業
お問い合わせ先
株式会社ビジネスアシスト
TEL:03-5953-8860
E-Mail:eigyo@biz-assist.co.jp
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