ブラック・アイド・ピーズのワールドツアーをバカルディがサポート。
バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 福田 恵夫)が取り扱う世界No.1プレミアムラム、バカルディが米アーティスト、ブラック・アイド・ピーズのツアー“THE E.N.D World Tour 2010”のオフィシャルスポンサーになった。
今年2月に、米ジョージア州アトランタからスタートしたツアーは、ヨーロッパ、オーストラリアを巡り、アジアでの開催も予定されている。
今回のスポンサーシップを記念して、ブラック・アイド・ピーズとバカルディによるカクテル“BACARDI V.I.Pea”も登場し、ツアー中のアフターパーティで提供される。
アルバムタイトルでもあり、ツアータイトルにもなっている“E.N.D”とは“Energy never dies(=エナジーは決して尽きない)”の意味。
グラミー賞を3度受賞し、トップアーティストにのぼりつめたブラック・アイド・ピーズ同様に、飲む人へエナジーを与えるスピリッツであるバカルディの新たな挑戦ははじまったばかりだ。
Photo Credit: Courtesy Getty Images, Bennett Raglin
[バカルディラムの紹介]コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラム。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきた。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになる。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっている。
今回のスポンサーシップを記念して、ブラック・アイド・ピーズとバカルディによるカクテル“BACARDI V.I.Pea”も登場し、ツアー中のアフターパーティで提供される。
アルバムタイトルでもあり、ツアータイトルにもなっている“E.N.D”とは“Energy never dies(=エナジーは決して尽きない)”の意味。
グラミー賞を3度受賞し、トップアーティストにのぼりつめたブラック・アイド・ピーズ同様に、飲む人へエナジーを与えるスピリッツであるバカルディの新たな挑戦ははじまったばかりだ。
Photo Credit: Courtesy Getty Images, Bennett Raglin
[バカルディラムの紹介]コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラム。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきた。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになる。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像