【ガーナミルクボトル】【ガーナミルク〈トット〉ポップジョイ】【ガーナソフトキャンディ(袋)】 2011年12月6日(火)から全国で発売 -ガーナミルクチョコレートの味わいをどこでも気軽に-

①【ガーナミルクボトル】
1. ドラジェタイプなので、チョコレートが手に付かず、デスクワークやドライブに最適です。
2. ボトルの胴体部分は、紙を使用し、環境に配慮したボトルです。
3. ターゲットは、20~30代の女性を想定しています。
②【ガーナミルク〈トット〉ポップジョイ】
1. かわいいデザインに仕上げた小袋に小粒のガーナミルクが入っています。
2. ガーナミルクの香りやコク、なめらかな口どけを、食べやすい小粒タイプで味わえます。
3. ターゲットは、食べやすさと見た目を気にする10代後半~20代女性を想定しています。
③【ガーナソフトキャンディ(袋)】
1. ガーナミルクチョコレートを練り込んだ、滑らかな口どけのソフトキャンディです。
2. 持ち歩きに便利な個包装で、外出先でもガーナのおいしさをキャンディタイプで楽しめます。
3. ターゲットは、家でも外でもガーナのおいしさを楽しみたい20~40代を想定しています。
●商品名 :①【ガーナミルクボトル】
②【ガーナミルク〈トット〉ポップジョイ】
③【ガーナソフトキャンディ(袋)】
●発売日 : 2011年12月6日(火)
●発売地区 : ①②全国(コンビニエンスストア・駅売店限定) ③全国
●商品ジャンル : ①②チョコレート ③キャンディ
●内容量 : ①82g ②31g ③70g(個包装込み)
●価格 : ①オープン価格(想定小売価格278円前後(税込))
②オープン価格(想定小売価格105円前後(税込))
③オープン価格(想定小売価格198円前後(税込))
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像