2017年春にリニューアルする「満足」がプレゼントキャンペーンを展開!
福助株式会社は2017年春にロングセラーブランド「満足」を全面リニューアル!それに伴い皆様に満足していただけるようなプレゼントキャンペーンを展開いたします。
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウェアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、2017年春、基幹ブランド「満足」のストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合し、全面リニューアル致します。
このリニューアルを記念して、2月より雑誌広告や交通広告、デジタル広告などを通して大々的な広告キャンペーンを展開、さらに3月1日から5月9日まで、“あなたにすべての満足を”と題したプレゼントキャンペーンを展開し、広くリニューアルを訴求していきます。
統合することで、福助のライフタイムバリュー・インティメイトウェアブランドとして生まれ変わった 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
期間: 2月7日より広告展開開始
展開予定メディア: 雑誌、屋外/交通広告、デジタルメディア、など
キャンペーンコピー:“自己満足だっていいじゃない”
ブランドwebサイト: f-manzoku.jp
<プレゼントキャンペーン ”あなたにすべての満足を”>
期間:3月1日(水)~5月9日(火)-下記①、②とも
概要:①オープン懸賞 ②クローズド懸賞 の2つの形式で展開
【オープン懸賞】クイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で5名様に総額100万円の“大満足体験”をプレゼント
【クローズド懸賞】リニューアルした新「満足」商品を購入、商品についたポイントを10点分集めて応募することで、”満足な話題のアイテム”6種類を各5名様にプレゼント
福助株式会社:http://www.fukuske.com/
広告ビジュアル
このリニューアルを記念して、2月より雑誌広告や交通広告、デジタル広告などを通して大々的な広告キャンペーンを展開、さらに3月1日から5月9日まで、“あなたにすべての満足を”と題したプレゼントキャンペーンを展開し、広くリニューアルを訴求していきます。
統合することで、福助のライフタイムバリュー・インティメイトウェアブランドとして生まれ変わった 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
プレゼントキャンペーン ポスタービジュアル
期間: 2月7日より広告展開開始
展開予定メディア: 雑誌、屋外/交通広告、デジタルメディア、など
キャンペーンコピー:“自己満足だっていいじゃない”
ブランドwebサイト: f-manzoku.jp
<プレゼントキャンペーン ”あなたにすべての満足を”>
期間:3月1日(水)~5月9日(火)-下記①、②とも
概要:①オープン懸賞 ②クローズド懸賞 の2つの形式で展開
【オープン懸賞】クイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で5名様に総額100万円の“大満足体験”をプレゼント
【クローズド懸賞】リニューアルした新「満足」商品を購入、商品についたポイントを10点分集めて応募することで、”満足な話題のアイテム”6種類を各5名様にプレゼント
福助株式会社:http://www.fukuske.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像