ナチュラル系アイラッシュNo.1ブランド「Miche Bloomin’」マスカラがリニューアルして新発売!

目元に自信!上品ロング&極上カールの3Dセパレートマスカラ♡

株式会社ウエルネスボーテ

ノスタルジックなCM放映にともない、Miche Bloomin’のコスメラインが全種リニューアル!


ナチュラル系アイラッシュNo.1ブランド「Miche Bloomin’」が国内女性ファッション誌最大の発行部数を誇るsweet(宝島社)初の専属モデル「姫野佐和子」さんを起用した新CMが放映。
そして、CM放映にともないコスメのパッケージがリニューアルして新発売しました!

 リキッドアイライナー、ジェルアイライナーに続き、マスカラも10月2日(月)より全国のドラッグストア・バラエティショップにて販売スタート。
「Miche Bloomin’」のイメージカラーのパープルカラーに、上品なブラウンのボトルデザインが映えるようなデザインになりました。

ミッシュブルーミンのマスカラは、マツエク派にも嬉しい♪お湯で落とせる処方なのに、1日中くるんと上向きカールをキープ!
保湿・ダメージケア成分などの9種の美容液成分配合で、まつげにも安心。
汗、水、涙、皮脂に強くにじまないので、オールシーズンお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

sweet BEST COSME 2017 SSに選ばれた「Miche Bloomin’」を乞うご期待ください!




〜抽選で商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施中!〜
[キャンペーン特設サイト]
http://miche-bloomin.jp/insta-cp/


【Miche Bloomin' CM】

<CM/ Long ver.>

 


<CM / Cosmetics ver.>

 


<CM / Eyelash ver.>

 



【作品イメージ】
主人公はきまぐれでオシャレが大好きな女性をイメージ。
キレイのスイッチは電話のベル。
リズミカルな音楽とともに、メイクでアップデートする女性や洗練された女性のやわらかい雰囲気をノスタルジックな世界観で表現。
女性なら誰もが思う、もっときれいなワタシに変身したい、世界中の女性へ送るストーリーになっています。
独特な表現とブランドの世界観がマッチし、現代女性に響きやすいCMに仕上がっています。
シンデレラガール「姫野佐和子」さんの可憐な表情にも注目です!

 
マスカラの購入はこちらから
https://item.rakuten.co.jp/sapri-bk/miche-mk/

ミッシュブルーミン ブランドサイト
http://miche-bloomin.jp/top/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ウエルネスボーテ

1フォロワー

RSS
URL
https://wellness-grp.co.jp/company/wellness-beaute/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX 2F
電話番号
-
代表者名
島田 厚
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月