プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社サニーサイドアップ
会社概要

『LOVERS HOUSE』×『WC』第2弾コラボコレクション前回大好評だった90年代リバイバルアイテムが、新デザインで登場!

株式会社サニーサイドアップ インフルエンサーマーケティング局


株式会社スクランブル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林伸也、CD:淀瀬博行)は、リブランディングを手掛けるファッションブランドSUPER LOVERSのセカンドブランド『LOVERS HOUSE』と、原宿発ユーズドMIXスタイルブランド『WC(ダブルシー)』(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:園田 恭輔)との第2弾コラボコレクションアイテムを、2020年5月22日(金)に、WEGO ONLINE STORE/WC 竹下通り店/WC SHIBUYA109店/WC 博多キャナルシティオーパ店/WEGO 心斎橋店/WEGO 近鉄パッセ店にて発売致します。
(※一部店舗は新型コロナウイルスの影響で短縮営業または短縮営業中)

■『LOVERS HOUSE』×『WC』コラボレーション
本コラボレーションでは、90年代リバイバルファッションをテーマに90年代当時のアイテムを再現。
今の原宿ファッションにもコーディネイトできるイメージで幅広い世代の方に着ていただけるよう制作しました。

《こだわりポイント》
90年代当時のアイテムを再現しつつ、現代の原宿ファッションにも合うようなアイテムをイメージし制作。
幅広い世代の方に着ていただけるよう、コーディネートしやすいアイテム展開にしました。

■ラインナップ
・ビッグT
・チビワンポイント刺繍ロンT
・袖プリントロンT(フロント刺繍)
・iPhoneケース
・キーホルダ
・プリントトート
・ステッカー
・ポーチ


About  “LOVERS HOUSE”
1990年代前半に原宿から世界的なブームになった、スーパーラヴァーズの広告に使用し大人気となったケンアンドメリーのキャラクターをメインキャラクターにして誕生した、スーパーキャラクターブランド。
その後90年代後半ジュニアブランドとして日本の小中学生の間でブームとなる。

About  “SUPER LOVERS”
創業デザイナーである田中康晴が80年代カルチャーの影響を受け1988年にスタート。2000年代にかけて原宿ストリートファッションシーンを牽引、日本を代表するトップブランドとして世界に大きな影響を与える。
2019年、これまで”SUPER LOVERS”を愛し応援してくれた多くの皆様への感謝とお礼の気持ちを込めて、 “世界中にかつてないほどのLOVEを。”をコンセプトにしたドネーション型ブランドとして再始動。
EC: https://superlovers.thebase.in/
Instagram: https://www.instagram.com/superloverstokyo/

About  “WC”
コアなレディーススタイルを展開。
原宿発のトレンドをベースに、独自のセンスでユーズドMIXな新鮮なファッションを提案
HP: https://wegoec.jp/shop/brand/wc
Instagram: https://www.instagram.com/wc__official/


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://superlovers.thebase.in/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サニーサイドアップ

5フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル
電話番号
03-6894-6895
代表者名
リュウ シーチャウ
上場
-
資本金
-
設立
2019年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード