宿泊施設のキャンセル料回収業務を自動化DX!株式会社かんざしがクラウド型DXツール「わきざしクラウド」を発表
~キャンセル料の請求・督促に関する面倒な業務を、わきざしクラウドが解消!~
クラウドで繋いで世の中を便利にするという理念を掲げ、ユーザーファーストな視点で宿泊施設・婚礼施設向けチャネルマネジメント事業、ウェブコミュニケーション事業、カスタマーサクセス事業を手掛ける株式会社かんざし(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:林垣 恵太、以下「かんざし」)は、ホテル・旅館におけるキャンセルチャージ(以下「キャンセル料」)の請求と督促を自動化するクラウド型DXツール「わきざしクラウド https://www.wakixashi.com/」を2023年3月より提供開始します。また、本日より先行受付を開始しました。
併せて、かんざしシリーズの付帯サービスとして、かんざしシリーズご契約社様には無条件にシステムを開放することも発表します。
併せて、かんざしシリーズの付帯サービスとして、かんざしシリーズご契約社様には無条件にシステムを開放することも発表します。
※本日より先行受付を開始 https://www.wakixashi.com/
- 宿泊業界に存在するキャンセル料回収の課題
- 「わきざしクラウド」で課題の解消へ
- 「わきざしクラウド」で潜在的な課題の掘り起こしにも挑戦
- 「わきざしクラウド」の三本柱
①キャンセル料の請求
請求金額や請求先の情報を登録するだけです。システムで自動化され、入金の消し込みまでやってくれます。紙もインクも不要、請求書の投函も不要、もちろん送料も不要で、まさにデジタル化。これが請求業務のDX、督促オートメーションです。
②クーポンシステム
施設で使える自由度の高いクーポンシステムも提供します。キャンセル料の請求に伴いクーポンを提供する運用にも使えますし、それとは全く関係なく宿泊特典やバウチャー代わりにも使えます。攻めにも守りにも自由にご活用ください。
③中傷くちこみ削除サービス
ブランドイメージの維持に「くちこみ」は無視できません。特にGoogleレビューやトリップアドバイザーには注意が必要です。そこで、この2大レビューサイトにおけるお困り事も解消します。誹謗中傷、名誉毀損、営業妨害、に該当するくちこみには徹底抗戦します。
- 株式会社かんざし
会社設立:2016年8月31日
代表取締役社長 兼 CEO:林垣 恵太
URL:https://www.kanxashi.co.jp/
※2017~22年:経済産業省 IT導入支援事業者 認定企業
- 本リリースに関するお問合せ先
担当:西村、今井、小山、案浦(アンノウラ)
Eメール:press@kanxashi.co.jp
Tel: 03-6261-7447(平日10:00~18:00)
- 株式会社かんざし 事業紹介
かんざしクラウド https://www.kanxashi.com/
※総務省後援ASPICアワード2022 社会業界特化系ASP・SaaS部門 準グランプリ受賞
くちこみクラウド https://www.cuticomi.com/
ぜにがたクラウド https://www.xenigata.com/
クラウド転送シャシーン https://www.shaseen.com/
ばんそうクラウド https://www.vansow.com/
わきざしクラウド https://www.wakixashi.com/
<婚礼業界におけるDXツール>
かんざしWEDDING https://www.kanxashi-wedding.com/
<クラウド型Web商談ツール>
クラウド商談どこでもSHOWBY https://www.showby.cloud/detail/
※総務省後援ASPICアワード2021 基幹業務系ASP・SaaS部門 ASPIC会長賞受賞
■研究分野
人工知能ぜんまい https://www.xenmai.jp/
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