プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

cloline株式会社
会社概要

【韓国カルチャー】リモート環境で、日韓のクリエイターが合同で制作したアートブック「IN-DIVIDUAL」が販売開始

テーマは「ソウル24時間の色相」。時差のない日本と韓国で共有する「時間」を切り口に、ソウルの24時間を様々なクリエイターの表現で繋ぐ。

cloline株式会社

cloline株式会社は、コロナ禍において、リモート環境で日韓のクリエイターが合同で制作したアートブック「IN-DIVIDUAL」を制作しました。韓国ファッション通販サイト「cloline(クロリネ)」で11/24(火)より¥20,000でお求めいただけます。(商品発送時、ECサイトで使える¥20,000分のクーポンを発行します。)
■IN-DIVIDUAL 2020

※ IN-DIVIDUAL商品画像

日本と韓国で共有する「時間」をテーマに、クリエイターたちのアートワークで繋ぐ物語。

24時間を7つに分け、各時間帯がもつ表情からイメージを膨らませて、ストーリーでまとめ上げた一冊になっています。物語の導入となる詩、テーマをビジュアルで伝えるイラストと写真、瞬時に世界に引き込まれるショートショートによってストーリーが展開されます。
【詳細はこちら】https://cloline.online/products/in-dividual

-「IN-DIVIDUAL」ティザー映像

 



■ 販売価格
¥20,000
N-DIVIDUAL発送時、clolineで1度限り使える¥20,000分のクーポンを送付いたします。
clolineでの商品購入をご検討の方は、是非、IN-DIVIDUALをお求めください。


■ 発行部数
限定 100冊
ご注文はお一人さま一冊限りとさせていただきます。


■ イベントについて

※ インテリアにもなるデザインの本

11月21(土) / 22(日) の二日間、
IN-DIVIDUAL発売記念イベントを実施いたしました。

会場:HOTEL KOE TOKYO
3-7 Udagawacho, Shibuya, Tokyo 150-0042


■ IN-DIVIDUALについて
「INDIVIDUAL」……個人
否定の「IN」に、分離という意味の「DIVIDUAL」
分けられないもの。アイデンティティ。識別子である何か。
自分とは何か?答えのない問い。
そもそも、答えなんて存在しないとしても、問い続ける姿勢のなかで生まれる創造性。
IN-DIVIDUALは、クリエイターが国境を超えて活躍できる世界を目指すclolineの世界観を体現し、ファッション、フォトグラフィー、イラストレーション、ショートショートなど、様々なカルチャーを詰め込んだ、単なるカタログではない、唯一無二のブランドブックです。
【詳細はこちら】https://cloline.online/products/in-dividual


■ IN-DIVIDUAL 2020 THEME


「ソウル 24時間の色相」
日本と韓国で共有する「時間」を切り口に、ソウルの1日24時間の流れを7つの時間に区切り、韓国のクリエイターが生み出すアートワークでつないでいく1日のストーリー


■ Table of Contents

I.
PM 06:00 -  08:00
II.
PM 08:00 - 12:00
III.
AM 00:00 -  04:00
IV.
AM 04:00 -  08:00
V.
AM 08:00 - 12:00
VI.
PM 00:00 -  04:00
VII.
PM 04:00 -   06:00

全160ページ
【詳細はこちら】https://cloline.online/products/in-dividual


■ CREDIT
JAPAN
cloline inc.

Yuki Tajima - Planner / Editor
Shinji Koh - Producer

Brand Movie

Shin Yamada( @shin1551 ) - Director / Stylist / Casting
Taisei Kanayama( @kanayamataisei ) - Video Director
Takumi Hashimoto( @___ta9 ) - Videographer
Kazuma Kogami( @oh.my.g.kazuma ) - Videographer
Joe Kojima( @joe_kojima ) - Photographer
Ohta Seiya( @ohta_seiya ) - Hair & makeup
Ayase( @1116_for ) - Model
Marcos( @marukuosameru ) - Model
Yu Soda( @yusodaman ) - Model

KOREA

Drawingday( @drawingday.kr ) - Illustrator
Gubo( @_gubo ) - Painter / Illustrator
Haneul Yeondal( @haneulye0ndal ) - Illustrator
Hiroshi - Novelist
Hyoya( @luv_painting_hyoya ) - Painter / Illustrator
I.banh( @i.banh.art ) - Painter / Illustrator
INVSBL( @invsbl_art ) - Artdirector
Kim Eunsil( @esssssri ) - Photographer
Kim Hwajeong( @hwajeong.96 ) -Illustrator
Kim Inyoung( @pic_a_pat_ ) - Photographer
Kinymoon( @kinymoon ) - Illustrator
Melinda Kim( @melindart_ioi9 ) - Illustrator
Mouun( @mouun._.factory ) - Cartoonist
My casual day( @mycdays ) - Illustrator
Oh Seungman( @ohseungmanart ) - Illustrator
ONDO.PIC( @ondo.pic ) - Photographer
Park Gilbeom( @kartoffel3838 ) - Painter / Illustrator
Parkha - Cartoonist
Seo ( @__seo___) -Illustrator
Seo Kangbomb - Novelist
Serena( @dalyom_3342 ) -Photographer
Sungjin Park(@thetime.pic ) - Photographer
Woolgrim( @poieo_shalom ) - Designer
Yehhee( @yyehheee ) - Illustrator
Yoon Taehoon ( @_yoonic ) - Photographer

※ 韓国のアーティストとは、
コロナウイルスによる渡航規制の影響もあり、
完全リモートの協力体制のもと制作を進めました。


◾︎cloline(クロリネ)について
「ミレニアル世代のクリエイターが、国境をこえて活躍できる世界を作る」というMissionの元、オンラインセレクトショップclolineを運営しています。
 
私たちclolineは、日本で正規販売を行なっていないファッションクリエイターと直接会い、彼らのブランドストーリー、想い、世界観を直接お聞きします。世界観を大切にするクリエイターの言葉を正確に届けたいからこそ、clolineは翻訳にも力を入れ、彼らの言葉や表現をそのまま日本の方にお届けします。

【HP URL】https://cloline.online
【instagram】@clolineonline(https://www.instagram.com/clolineonline/
【運営会社】cloline株式会社

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://cloline.online
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

cloline株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://cloline.online
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区
電話番号
-
代表者名
吉村相生
上場
未上場
資本金
40万円
設立
2019年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード