進化を遂げる傘のトップブランド「Wpc.™」 2020 SSのビジュアルを発表
業界トップを走る、傘ブランド「Wpc.™」が2020 SSビジュアルを発表した。
傘をメインに展開するドメスティックブランド「Wpc.™」。実は傘の売上高は日本トップを誇る。ここ数年はブランドの認知度も上がりファンも増えてきている。しかし傘を選ぶ際にブランドで選ぶのか、おそらく大多数はブランドを意識して傘を買うことはないだろう。「Wpc.™」はその概念を払拭する。2020 SSビジュアルの発表。
■Wpc.™とは
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。
様々な世代、ジャンルに合ったスタイリングアイテムを提案している。
2019年には年間販売数400万本以上、ブランド単体で40億超える売り上げを達成している。
「傘を持つこと」への美意識を発信し続け、不快な天候の日に小さくても何かしらの幸せ、満足感を感じてもらえる商品の企画をし続けている。
傘の持つ情緒的な表情を引き出し、見た人の美的感覚をくすぐるアイテムを多数展開している。
ウイメンズ向けの傘を主体としているが、2014年にはメンズが使えるユニセックスライン、2016年にはキッズラインの展開を始めている。
アイテムは雨傘、日傘のみならず、レインコート、レインバック、傘のテキスタイルを活かしたハンカチ、レインブーツなど様々なアイテムを展開している。
■2020 SSビジュアル
東京のファッションカルチャーを作るコミュニティーメディア『DROP tokyo』とコラボレーションし『NO matter what the weather , I'm always me』(どんな天気でも自分らしく)をテーマのもと、これまでレディースのイメージが強かったブランドだが、ユニセックスで使用できるアイテム、メンズ向けの商品を増やし初の男性モデルを起用している。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ワールドパーティー
所在地 : [本社]〒558-0014 大阪市住吉区我孫子1-2-9
設立 : 1985年9月
代表 : 代表取締役CEO 中村 俊也
事業内容: レイングッズの企画・製造・卸販売
[ブランド]Wpc. / KiU / unnurella by WPC
URL : http://www.worldparty.co.jp/
「Wpc.™」
URL : https://wpc-worldparty.jp/
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。
様々な世代、ジャンルに合ったスタイリングアイテムを提案している。
2019年には年間販売数400万本以上、ブランド単体で40億超える売り上げを達成している。
「傘を持つこと」への美意識を発信し続け、不快な天候の日に小さくても何かしらの幸せ、満足感を感じてもらえる商品の企画をし続けている。
傘の持つ情緒的な表情を引き出し、見た人の美的感覚をくすぐるアイテムを多数展開している。
ウイメンズ向けの傘を主体としているが、2014年にはメンズが使えるユニセックスライン、2016年にはキッズラインの展開を始めている。
アイテムは雨傘、日傘のみならず、レインコート、レインバック、傘のテキスタイルを活かしたハンカチ、レインブーツなど様々なアイテムを展開している。
■2020 SSビジュアル
東京のファッションカルチャーを作るコミュニティーメディア『DROP tokyo』とコラボレーションし『NO matter what the weather , I'm always me』(どんな天気でも自分らしく)をテーマのもと、これまでレディースのイメージが強かったブランドだが、ユニセックスで使用できるアイテム、メンズ向けの商品を増やし初の男性モデルを起用している。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ワールドパーティー
所在地 : [本社]〒558-0014 大阪市住吉区我孫子1-2-9
設立 : 1985年9月
代表 : 代表取締役CEO 中村 俊也
事業内容: レイングッズの企画・製造・卸販売
[ブランド]Wpc. / KiU / unnurella by WPC
URL : http://www.worldparty.co.jp/
「Wpc.™」
URL : https://wpc-worldparty.jp/
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