Waterfront ”風に強い”晴雨兼用傘が大ヒット!晴れ・雨だけでなく強い風の日も使える「ZENTENKOU」が年間販売本数10万本突破 2024年11月12日 11時00分 株式会社シューズセレクション
【くふう総研】2024年猛暑の買い物行動をレシートから分析!スーパーでの買い物は17時以降の夕方が増加、「ハンディファン」は中高年世代に広がる 2024年11月1日 11時00分 株式会社くふうカンパニー
【3秒収納傘の第3弾!】重さが半分以下&コンパクトに進化した晴雨兼用 折りたたみ傘 "nurenu Air" がMakuakeにて先行販売開始しました! 2024年9月19日 08時00分 Woodbase株式会社
8/28、東急不動産HDとアイカサ、渋谷区の全スポットで晴雨兼用傘の本格提供を開始。熱中症対策として日傘利用を推進。 2024年9月3日 10時00分 株式会社Nature Innovation Group
猛暑対策に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 男性の日傘利用は、日焼け対策が15.4%、涼を取る目的が12.6% 2024年8月26日 15時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
Waterfront ”風に強い”晴雨兼用傘が大ヒット!晴れ・雨だけでなく強い風の日も使える「ZENTENKOU」が年間販売本数10万本突破 2024年11月12日 11時00分 株式会社シューズセレクション
【くふう総研】2024年猛暑の買い物行動をレシートから分析!スーパーでの買い物は17時以降の夕方が増加、「ハンディファン」は中高年世代に広がる 2024年11月1日 11時00分 株式会社くふうカンパニー
【3秒収納傘の第3弾!】重さが半分以下&コンパクトに進化した晴雨兼用 折りたたみ傘 "nurenu Air" がMakuakeにて先行販売開始しました! 2024年9月19日 08時00分 Woodbase株式会社
8/28、東急不動産HDとアイカサ、渋谷区の全スポットで晴雨兼用傘の本格提供を開始。熱中症対策として日傘利用を推進。 2024年9月3日 10時00分 株式会社Nature Innovation Group
猛暑対策に関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 男性の日傘利用は、日焼け対策が15.4%、涼を取る目的が12.6% 2024年8月26日 15時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング