SOCAL=南カリフォルニアへまた旅行がしたい!その気持ちを応援した参加型ソーシャルメディア企画の最優秀賞、入選者を発表
最優秀SOCAL賞、『最も南カリフォルニア化された投稿』が決定!
フードカルチャー通じた "SOCAL"(ソーキャル=南カリフォルニア) のライフスタイル普及をミッションとする SoCalization株式会社 (ソーキャリゼイション/本社:東京都目黒区 代表取締役:白神 襲之) は、全国的な緊急事態宣言の解除に伴い、自由に海外旅行ができる世界へ戻ることへの高まる期待感を皆様にさらに楽しんで頂くため、『BACK TO THE SOCAL CAMPAIGN』(バック・トゥ・ザ・ソーキャル・キャンペーン)を2021年10月中実施しました。同キャンペーンでは、5つの南カリフォルニアらしいカテゴリを部門に分けて、南カリフォルニアへの想い出写真を#BackToTheSoCal にて募りました。多くの方々にご参加いただき、この度、最優秀賞と入選投稿が決まりましたので、お知らせいたします。入選者10名にSoCalizationのワイン2万円相当を、最優秀賞にはSoCalizationのワイン5万円相当に加えて、都ホテルロサンゼルスの宿泊が贈呈されます。
■キャンペーン特設ページ:
https://www.socalization.com/pages/back-to-the-socal
■最優秀SOCAL賞 『MOST SOCALIZED POST』(=最も南カリフォルニア化された投稿)
受賞者コメント:
このたびは、最優秀SOCAL賞をいただき本当にありがとうございます。SOCALには何度も足を運んでおり、食べ物や気候もとても自分に合っていて移住を考えるほどでした。また現地の友人とかけがえのない思い出が数え切れないほどあります。キャンペーンの事を知り、コロナ禍において旅行ができない日々が続き各地の観光業がダメージをうけるなかで、皆様にもぜひSOCALの魅力を知っていただきたい。そう考え、思い出を振り返りながら数百枚あるうちから厳選して写真を選びました。まだまだ余談を許さない状況ではありますが、また旅行ができる際にはぜひSOCALを実際に旅行していただきたいです。
(@hana_travelbeauty さん:https://www.instagram.com/p/CVk7rpMP1L8/ )
■YOLO部門 『You Only Live Once』(=人生一度キリ!)
受賞者コメント:
YOLO部門の賞に選んで頂き光栄です。映画バニシングポイントの主人公に憧れ、単身デスバレーにドライブへ行けたあの頃がいかに恵まれていたかと今になって感じます。人生何が起こるかわからないからこそ、思い立ったらすぐ行動に移すべきだと学びました。
(@masa_yamc さん:https://www.instagram.com/p/CVhjFnXJTqJ/ )
受賞者コメント:
この度は、素敵な賞をいただき、ありがとうございました!
私は、前職でサンディエゴ駐在時に、サンディエゴや南カリフォルニアの魅力に取りつかれて、あまりにもサンディエゴ愛が深すぎて、大阪でサンディエゴをコンセプトにしたバー「Bar Avalon」を開店するに到っています。
賞をいただいた写真は、トムクルーズのトップガンでおなじみのミラマー海軍基地のエアショーの一部ですが、日本のエアショーでは見られないスケールの爆撃にアメリカのスケールの大きさを感じたのを思い出します。
これからも、SoCalization様と一緒にサンディエゴと南カリフォルニアを盛り上げて行きたいと思います!
(@mizupha さん:https://www.instagram.com/p/CVJ6zVKJH99/ )
■LOVE部門
受賞者コメント:
この度はLOVE部門での賞をいただき、誠にありがとうございます。コロナの影響で殆どのイベントがキャンセルになった中、久しぶりの野外イベントでのワンショットです。
オレンジ・カウンティ(OC)、Huntington Beach (ハンティントン・ビーチ) でのPacific Air Show (パシフィック・エアー・ショー)は毎年行っていますが、今年はコロナで影響があった人々に勇気と元気を届けてくれたハートがOC の青空に広がったこの瞬間、涙が止まりませんでした。アメリカ50年在住、15年前にニューヨークからOCに越して来ましたが毎日爽やか天気、いつもリラックスしているOCの人々、心を癒してくれる海とサンセット、全て大好きでここの空気に包まれている毎日が幸せいっぱいです。SoCalization様がSOCAL=南カリフォルニアのライフスタイルの魅力を発信されている事に感謝です!皆様、健康と安全に気をつけて、毎日前進で頑張りましょう!!
(@_kikinakamura_ さん:https://www.instagram.com/p/CVV-Gb1vjyx8dCLe6H6KiHUOWXx82P-nRrs5PE0/ )
■RELAX部門
受賞者コメント:
この度は入選頂き有難うございます。私がまだ海外旅行に行く前の子供の頃アメリカと言えば西海岸のパームツリーやハリウッド、ディズニーランドのイメージでした。実際に現地に行ってみて明るくてオープンな人達、ドラマや映画で見たままの街の雰囲気に感動しました。今回のキャンペーンではまた再び南カリフォルニアに行きたいという気持ちから応募致しました。近いうちに行ける日が来ることを心待ちにしております。
(@tabinecoaya さん:https://www.instagram.com/p/CVc23f3FshH/ )
■FOODS部門
受賞者コメント:
この度はFOOD部門入選とのこと、ありがとうございます。大変光栄です!
私はSOCAL地域が大好きで、本来なら今もSan Diego(サンディエゴ)に留学している予定でしたが、コロナの関係もあり延期となってしまいました。そのような中、今回Back To SOCALキャンペーンに参加するにあたり、過去に訪問した際の写真を見返していたら、現地の匂いや人々の雰囲気、私が感じたワクワク感を思い出すことができ、SOCALにいる気分になれました。また、他の方々の投稿を拝見していてSOCALの魅力を再発見し、訪れてみたいところが増えたので、今は早くBack to SOCALしたい気持ちでいっぱいです!今回は素敵な企画をありがとうございました!
(@___1000sparkle___ さん:https://www.instagram.com/___1000sparkle___/ )
■DRINKS部門
受賞者コメント:
このたびは、DRINKS部門賞をいただきありがとうございます。ロサンゼルスに住んでいるので、少しでもみなさんにSoCalの日常を味わっていただけたらと思い、大好きなタピオカドリンクのバックに青空とヤシの木を入れカリフォルニア感を全面に出してみました。なかなか思うように海外へ行くことが出来ない日々が続いていますが、私のフィルターを通して少しでもSoCalを感じていただけたら嬉しいです。これからも皆さまがSoCalに行きたくなるようなSoCalの”今”を現地からお届けできるよう、日々頑張りたいと思います。
(@lehuadeur_aming さん:https://www.instagram.com/lehuadeur_aming/ )
※入選投稿一部を本リリースにて掲載。全体の結果発表、および他の入選投稿については、Back to the SoCal キャンペーンページをご覧ください。
https://www.socalization.com/pages/back-to-the-socal
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像