スマートフォンで営業をデジタルトランスフォーメーション(DX化)する「Vymo」を南都銀行が導入
スマートフォンの営業活動自動支援ツールとして知られる Vymo Japan株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:原沢滋、以下、Vymo)はVymoの代理店である三井情報株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:浅野謙吾、以下 三井情報)によって、株式会社 南都銀行(本社:奈良県奈良市、代表取締役頭取:橋本隆史、以下、南都銀行)にスマートフォンで営業を支援する目的として「Vymo」を導入し、2023年8月7日より利用開始したことをお知らせします。
南都銀行では、各営業が持つスマートフォンアプリケーション「Vymo」で日々の営業活動の支援をし、より細かなサービスを顧客に提供することを実現します。
<本取組のイメージ>
「Vymoについて」
Vymoは65社以上のグローバル企業および35万人以上のユーザーにて利用されているモバイル・リモート環境の為の営業活動支援ソリューションです。Vymoは、スマートフォンでの顧客管理を実現し、さらには電話、訪問、電子メール、ウェブ会議、LINEWORKSなどの日々の営業活動を自動検知、そして最小限の入力負荷で活動をCRM/SFAへ連携し、営業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現いたします。
※報道関係者の本件に関するお問い合わせ先
Vymo Japan
E-mail: info-jp@getvymo.com
Tel: 03-6823-5186
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像