自社ネットショップのECアシスタントSaaS「Union(ユニオン)」が、新たにワークフロー機能をリリースしました。
公式サービスサイト: https://with-union.io
Shopify アプリストア:https://apps.shopify.com/union-personalization
カラーミーショップ アプリストア: https://app.shop-pro.jp/apps/722
「Union」について
顧客一人ひとりの行動履歴と購買履歴をAIが分析して、顧客ごとに商品の自動提案(おすすめ商品などのレコメンデーション)が可能になります。顧客購買単価・リピート率アップをお手伝いします。
◼️導入メリット
「Union」を導入することで、AIによる顧客ごとの効果的な商品訴求ができるため、購入率や客単価を高める効果に期待できます。実際に購入率が20%アップした事例や、売上が11%アップした事例もございます。
◼️こんな方におすすめ
売上アップを目指したい
顧客単価を上げたい
簡単に顧客フォローアップをしたい
商品数が多くなり、商品のPV数が上がらず悩んでいる
メールマーケティングに力を入れたい
新機能:ワークフロー機能
◼️機能概要
ワークフロー機能は、ECサイト運営に特化した各種業務プロセスを自動化し、柔軟に対応します。これにより、業務負担の軽減と顧客対応のスピード向上が期待できます。
「Union」で実現できること
◼️ワークフロー機能 New!
ECサイト運営における各種業務プロセスを自動化し、柔軟なワークフローを構築することで、業務負担を軽減し、顧客対応のスピードと品質を向上させます。
◼️Amazon風の「よく一緒に購入される商品」を提示
関連商品の設定により、商品の組み合わせを簡単に表示して訴求できます。
◼️顧客に合わせてAIがおすすめ商品を提示
顧客一人ひとりの行動履歴と購買履歴を分析して、AIによる商品の提案が可能です。ショップ内に「おすすめ商品」「注目商品」を簡単に表示し、訴求できます。
◼️顧客の自動セグメンテーション
既存顧客の購買履歴やショップへのアクセス履歴を分析し、顧客セグメントを自動的に作成します。
◼️ドラッグ&ドロップで簡単メール作成
HTMLメールテンプレートが簡単に作成でき、商品の魅力をメールで効果的に伝えられます。
◼️データの分析と可視化
「ウィジェットの利用状況分析」や「商品閲覧時間分析」、「顧客セグメント分析」が可能です。
詳細は機能詳細紹介ページをご覧ください。
https://union-docs.notion.site/9b70e6723acc432b85aea35b8dd89855
会社概要
会社名:株式会社シャイオス
所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14階
コーポレートサイト:https://shineos.com/
サービスサイト:https://with-union.io/
Shopify アプリストア:https://apps.shopify.com/union-personalization
カラーミーショップ アプリストア: https://app.shop-pro.jp/apps/722
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像