【XYZ世代の消費実態・社会課題への関心に関する調査(2025年)】Z・Y世代の4割以上が「衝動買い」経験、きっかけは「セール・割引」が最多―エクスクリエ調査 6時間前 株式会社クロス・マーケティンググループ
my route 生成AIチャット「AIマイル君」で“行きたい”を後押し!福岡エリアで実証実験スタート 2025年10月15日 13時00分 トヨタファイナンシャルサービス(株) my route PR事務局
【XYZ世代の消費実態・社会課題への関心に関する調査(2025年)】Z・Y世代の4割以上が「衝動買い」経験、きっかけは「セール・割引」が最多―エクスクリエ調査 6時間前 株式会社クロス・マーケティンググループ
my route 生成AIチャット「AIマイル君」で“行きたい”を後押し!福岡エリアで実証実験スタート 2025年10月15日 13時00分 トヨタファイナンシャルサービス(株) my route PR事務局