韓国最大のビューティーメディアプラットフォーム「パウダールーム」、日本消費者向け「K-オンニボックス」第4四半期版を公開
― 2025年の最終回を実施… 年末・クリスマス需要のピークに合わせた最適なキュレーション ―

韓国最大のビューティー専門メディアプラットフォーム「パウダールーム」は、日本の消費者が最新のK-ビューティートレンドをいち早く体験できる「K-オンニボックス」第4四半期版を公開しました。
「K-オンニボックス」は今年第2四半期に開始し、第3四半期、第4四半期と3回にわたり展開。日本国内でのK-ビューティー認知拡大において、意義ある成果を上げています。
本ボックスは、パウダールームの専門エディター「K-オンニ」が実際にテストし厳選した製品のみを同梱。単なる体験キットを超え、信頼に基づくビューティーキュレーションサービスとして提供しています。
第4四半期版は、年末・クリスマスシーズンに日本の消費者の購買需要が高まる時期に合わせ、現地で使用ニーズの高いカテゴリを中心にキュレーションされました。

-
クレンジングフォーム部門:東亜製薬 エクオン ディープクレンジングフォーム
-
クッションファンデ部門:エティナ メッシュ エアリーネイチャー グロウクッション
-
ヘアオイル部門:オーディッド ミルクプロテイン インテンシブヘアオイル
-
リッププランパー部門:オールマイシングス トゥルービューティーキス リッププランパー
※日本語表記は五十音順
K-オンニボックスはパウダールームジャパン(Powder Room JP)アプリで申し込み可能。
応募者にはK-オンニ推薦製品とパウダールームグッズが提供され、体験後のレビュー投稿を通じてブランドは日本の消費者との接点を獲得できます。
さらに、参加ブランドには「エディターズセレクト エンブレム」が付与され、パウダールームJP公式SNSでK-ビューティー代表製品として紹介されるなど、プロモーション効果も期待できます。
パウダールームは「2025年最後の四半期に、日本の消費者が関心を寄せる季節に合わせてK-ビューティーアイテムをご紹介できたことは非常に意義深い」と述べ、2026年も四半期ごとのトレンドに沿った新しい構成で、韓国・日本の消費者とブランド双方に満足いただけるプラットフォームを目指すとしています。
🔗 パウダールームジャパン 公式サイト・SNS
公式サイト:https://powderroom.mobi/
Instagram:https://www.instagram.com/powderroom_jp/
X(旧Twitter):https://x.com/powderroom_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード
