男性の50代の3人に1人は「チョイもれ」経験あり。花王リリーフより男性用の軽失禁用シート『スマートガード』4月19日新発売。花王HPにて先行お試しキャンペーン開始!

main image
花王㈱は、お客様から要望の多かった男性用軽失禁用シート『スマートガード』3枚入り・16枚入りを 4月19日に新発売いたします。
http://www.kao.co.jp/smartguard/?cid=smartguard_prtimes140317a


50歳以上の男性の3人に1人は「ちょいモレ」の経験があり、女性と同等の有症者率です。男性の尿モレの主要因は前立腺肥大と言われています。加齢に伴い程度の差はあれ男性の多くに訪れます。『スマートガード』は「チョイもれ」の悩みをスーマトに解決する商品です。


薄さにこだわり!わずか3.5mm、全面通気性です。活性炭&銀のW消臭効果。水分にふれた瞬間吸い込む吸水ポリマー配合で、表面はいつもさらさら。下着に固定できるズレ止めテープつき。
男性の尿モレの多くは、小さじ一杯ほどの「ちょいモレ」程度。軽度な方が大半です。(花王調べ)
1回あたり(5cc)×1日トイレ回数(7.4回)=40ccへ対処できれば充分だと推測できます。


スマートガードHPでは、抽選で1000名様に先行お試しキャンペーン開始!この機会にぜひ、お試ください。
お試しキャンペーンについての詳細はこちら。
http://www.kao.co.jp/smartguard/?cid=smartguard_prtimes140317b

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

270フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-