8/11(火)「"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催。
■セミナー開催の背景
効果的に顧客にマーケティングを行い、アプローチしていくためには、顧客分析を行いセグメンテーションしていく必要があります。顧客分析手法は様々ありますが、今回は、セグメンテーションを主にご説明していければと考えセミナー開催に至りました。
■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年8月11日(火)16:00〜16:30
※16:30以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200811
■登壇者
【ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志】
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
【ジェネロ株式会社 東 百合(セミナーコーディネーター)】
ジェネロ株式会社マーケティング担当
■予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)顧客セグメント設計
3)Q&A
4)IT導入補助金2020説明
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像