プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジェネロ株式会社
会社概要

8/11(火)「"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/11(火)に、「"30分でわかる”顧客セグメント設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中で顧客セグメント設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。

■セミナー開催の背景
効果的に顧客にマーケティングを行い、アプローチしていくためには、顧客分析を行いセグメンテーションしていく必要があります。顧客分析手法は様々ありますが、今回は、セグメンテーションを主にご説明していければと考えセミナー開催に至りました。

■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる" 顧客セグメント設計セミナー
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年8月11日(火)16:00〜16:30
※16:30以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200811

■登壇者
【ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志】
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

【ジェネロ株式会社 東 百合(セミナーコーディネーター)】
ジェネロ株式会社マーケティング担当


 

■予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)顧客セグメント設計
3)Q&A
4)IT導入補助金2020説明

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジェネロ株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://genero.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ3F-6
電話番号
03-6423-6910
代表者名
竹内大志
上場
未上場
資本金
4500万円
設立
2003年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード