カスタマイズ&プリントサービスのYR JapanがECショッピングにカスタマイズ体験を連携できるサービス「YR ONLINE(ユア・オンライン)」を一般提供開始
-新型コロナで増加する”家ナカ消費”をつかまえる!-
■「YR ONLINE(ユア・オンライン)」サービス紹介
※モール型ECサイトへは対応しておりません。
※アイテムやプリント内容によって期間やコストは変動します。
■「家ナカ消費」が加速。eコマースに”カスタム体験”で付加価値を。
新型コロナウイルスの不安拡大の影響もあり、オンライン配信や、ネットショッピング、宅配デリバリーなど、「家ナカ消費」の関連需要が加速しています。このような状況下、店舗のみならずeコマースでの差別化を模索しているアパレルブランドやメーカー・小売業者のみなさまからのご要望が多くなっています。既存のECと連携できるオンラインのカスタマイズ&プリントサービス「YR ONLINE」で、eコマースにおけるプロダクトの差別化や体験価値を強化することで、顧客満足度の向上に貢献いたします。
■国外参考導入事例
アパレルブランド「DKNY」の2週間限定で開かれたデジタルポップアップストアをプロデュース。
■国内参考導入事例
アパレルブランド“J.S.B.”のオンリーワンアイテムが手に入る!YR LIVEでつくるJ.S.B. TYO 2周年記念コラボアイテムをオンラインにて発売開始。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000032876.html
■YR LIVEとは
株式会社YR Japanが所有する、世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」は、誰もが簡単にカスタムデザイン体験ができ、その場で高品質な商品を受け取ることが可能です。これまで世界をリードするブランドや企業とコラボレーションし、体験型のPOPUPストアやリテール店舗など約4,000件以上のプロデュース実績があります。
株式会社YR Japan公式ホームページ : https://thisisyr.com/jp
【 YR LIVE 導入実績 】
A BATHING APE, ADOBE, ADIDAS, BMW, COACH, COCA-COLA, CONVERSE, CORONA, DIESEL, DKNY, EA GAMES, FACEBOOK, FERRARI, GAP, GOOGLE, HEINEKEN, HOLLISTER, HONDA, H&M, IBM, KIEHL’S, KOSE, LEVI’S, MERCEDES, MICROSOFT, MTV, M&M’S, NETFLIX, NEW ERA, NIKE, NISSAN, PUMA, RALPH LAUREN, RAY BAN, REEBOK, RED BULL, ROLLS-ROYCE, SAMSUNG, SMINOFF, SONY, SWATCH, THOM BROWNE, TOPSHOP, UNIVERSAL MUSIC, VOLVO, YAHOO, YOUTUBE, AND MORE…
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