不動産業者向け契約書管理サービス「FRES(フレッシュ)」をリリース
御社のリソースをよりコア業務へ!
不動産契約書はシステムが読み・整理し・リマインドする時代へ。
不動産契約書はシステムが読み・整理し・リマインドする時代へ。
■FRES誕生の背景
不動産と紙の契約書はとても縁の深い関係で、分類・整理・契約更新チェックといった業務は、どの不動産会社様でも日々行っておられることと存じます。
一般的に正社員が不足している企業は48.5%、非正規社員の不足している企業は29.8%という時代(※)。この時代に、限られたリソースをより御社のコア業務へ投入できるとしたら、どうでしょう。不動産業者様の紙書類にまつわる業務は、方正の「FRES(フレッシュ)」にお任せください。紙書類管理の手間を大幅に軽減できることができます。
■FRESの作業手順はシンプル
作業手順は、紙の書類をPDF化するという通常のルーティンからFRESへのドラッグ&ドロップの一手間のみ。
あとはFRESが、業務担当者様の代わりに書類を分類・整理します。さらに、契約更新期限を事前に知らせてくれるため、更新見落としを防止します。
■FRESが貢献できること
紙書類管理をFRESにお任せいただくことを通じて、短期的には皆様の業務をサポート、中長期的には御社のリソースをコア業務へ集中させることに貢献します。
■導入ご検討中のお客様へ
大量に保管されている既存契約書や月々発生する新規更新契約書に対する、スキャニング代行、システム登録代行も承っております。どうぞお気軽にお問合せください。
紹介ページ:https://www.founder.co.jp/archives/2769
※帝国データバンク 人手不足に対する企業の動向調査(2019 年 7 月)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像