カスタマーリレーションテレマーケティング、プロサッカークラブ「セレッソ大阪」とブロンズスポンサー契約を締結

~プロサッカークラブ「セレッソ大阪」とブロンズスポンサー契約を締結~

 企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、株式会社セレッソ大阪(本社:大阪府大阪市、代表取締役:森島寛晃 以下:セレッソ大阪)が運営するプロサッカークラブの「セレッソ大阪」とブロンズスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

 「セレッソ大阪」は、大阪市、堺市を活動の中心として日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属するプロサッカークラブです。名前の由来は、スペイン語で「桜」を意味する「セレッソ(CEREZO)」から、地域に根ざし、大阪から日本、そして世界で満開の夢を咲かせるクラブへ成長していくことを願い命名されました。

 CRTMは、全2350席、常時1500名以上が稼働する、関西最大級のコンタクトセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、「One to One Communication」を通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しているCRTMは、「セレッソ大阪」の取組みに共感し、ブロンズスポンサー契約を締結いたしました。

 契約に伴いCRTMでは、「セレッソ大阪」と大阪市が2019年から協働で取り組んでいる「読書推進プロジェクト」のオフィシャルパートナーとなり、4月より大阪市内の小学生全員に配布される「読書手帳」で、代表のおすすめの本を紹介いたします。また、今後も「読書推進プロジェクト」だけでなく、地域貢献などに取り組んでいきます。

 今後も、CRTMは「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動を行って参ります。また、常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指してまいります。

※1. 2017年入社社員の離職率を全体から差し引いた割合です。

【「読書推進プロジェクト」について】
 「読書推進プロジェクト」は、「セレッソ大阪」と大阪市が協働で取り組んでいる活動です。「本を読んで、人生を豊かに」をコンセプトに、「セレッソ大阪」の選手をはじめ、大阪市内外の方々おすすめの本を紹介して読書を推進することで、地元大阪の人々や子どもたちの感性や想像力を豊かにするとともに、地域や家庭、学校での本を通じたコミュニケーションの促進を目指します。


セレッソ大阪について
 株式会社セレッソ大阪(本社:大阪府大阪市、代表取締役:森島寛晃 以下:セレッソ大阪)が運営するプロサッカークラブです。日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属し、大阪市、堺市を中心に活動しています。名前の由来は、スペイン語で「桜」を意味する「セレッソ(CEREZO)」から、大阪の“市花”であり、また、日本を代表する花である桜のように、地域に根ざし、大阪から日本を代表するクラブへ、世界で満開の夢を咲かせるクラブへ成長していくという思いが込められています。


【セレッソ大阪からのコメント】
 この度は、カスタマーリレーションテレマーケティング様とセレッソ大阪が同じ大阪市を拠点に活動するというご縁でブロンズスポンサー契約を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。私たちは『SAKURA SPECTACLE』というスローガンのもと、Jリーグ、そしてアジアのタイトルを目標に掲げ、世界を魅了するサッカーを目指しております。このご縁を大切にし、共に成長していきたいと思っております。一緒に大阪を盛り上げていきましょう!

【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称   :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者  :代表取締役社長 小林祐樹
本社   :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容 :CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数 :約3800名(2018年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL   :https://dmix.co.jp/

【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
名称   :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者  :代表取締役社長 植原大祐
本社   :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社 :東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容 :CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数 :約2500名(2018年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL   :https://www.crtm.co.jp/
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ダイレクトマーケティングミックス >
  3. カスタマーリレーションテレマーケティング、プロサッカークラブ「セレッソ大阪」とブロンズスポンサー契約を締結