BrekekeとAIボイスボット「commubo」が技術連携 ボイスボットとは初連携、PBX内線接続とCRMへの応対内容表示をWで実現 2025年11月7日 11時51分 株式会社ソフトフロントホールディングス
AIエージェントプラットフォームのvottiaがテクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、CX向上と業務効率化を両立 2025年11月7日 11時00分 モビルス株式会社
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
AIが会話を理解し、オペレーター業務をリアルタイム支援。スタンダードエーアイ株式会社、コールセンター業務改善AI『オペすいすい』を正式リリース 2025年11月6日 11時00分 StandardAI株式会社
BrekekeとAIボイスボット「commubo」が技術連携 ボイスボットとは初連携、PBX内線接続とCRMへの応対内容表示をWで実現 2025年11月7日 11時51分 株式会社ソフトフロントホールディングス
AIエージェントプラットフォームのvottiaがテクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、CX向上と業務効率化を両立 2025年11月7日 11時00分 モビルス株式会社
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
AIが会話を理解し、オペレーター業務をリアルタイム支援。スタンダードエーアイ株式会社、コールセンター業務改善AI『オペすいすい』を正式リリース 2025年11月6日 11時00分 StandardAI株式会社