「J.D. パワー2024 年法人向けテクニカルサポートコールセンター満⾜度調査℠」「サーバー部門」と「コピー機/プリンター部門」の2部門で第1位の評価 2024年11月21日 11時00分 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリーの提供する「DECA AI接客」と連携。Web上で受電前ヒアリングができる「ビジュアルIVRサービス」を提供開始 2024年11月20日 16時00分 株式会社コムデザイン
Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その1)を公開 ~日本航空株式会社 ご担当者様の声~ 2024年11月20日 11時21分 株式会社 InsightTech
アルティウスリンク、ジェネシスと国内初BPOプロバイダー契約を締結し、「Altius ONE for Support」のデジタルコンタクトセンター基盤に「Genesys Cloud」を採用 2024年11月19日 11時03分 アルティウスリンク
「J.D. パワー2024 年法人向けテクニカルサポートコールセンター満⾜度調査℠」「サーバー部門」と「コピー機/プリンター部門」の2部門で第1位の評価 2024年11月21日 11時00分 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリーの提供する「DECA AI接客」と連携。Web上で受電前ヒアリングができる「ビジュアルIVRサービス」を提供開始 2024年11月20日 16時00分 株式会社コムデザイン
Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その1)を公開 ~日本航空株式会社 ご担当者様の声~ 2024年11月20日 11時21分 株式会社 InsightTech
アルティウスリンク、ジェネシスと国内初BPOプロバイダー契約を締結し、「Altius ONE for Support」のデジタルコンタクトセンター基盤に「Genesys Cloud」を採用 2024年11月19日 11時03分 アルティウスリンク