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「カスハラ防止」と「CX」の両立が急務のカスタマーサクセス、問い合わせにおける“対応待ちストレス”を解消するAIオペレーター「miraio」販売開始
8時間前
アップセルテクノロジィーズ株式会社
「MediaVoice」が ITreview Grid Award 2025 Spring で最高位である「Leader」を受賞
2025年4月17日 13時00分
メディアリンク株式会社
Zoom、Zoom Phone と Zoom Contact Center におけるトールフリー番号の日本提供を開始
2025年4月17日 13時00分
ZVC JAPAN 株式会社
『カスタマーサポートにおける意識調査』レポートを発行
2025年4月17日 11時02分
アルティウスリンク
AI要約サービス「QuickSummary2.0」が「Genesys Cloud」の「AudioHook Monitor」APIと連携し本格稼働
2025年4月17日 11時00分
エーアイスクエア
データとAIでカスタマーサポートを変革するRightTouch、シリーズAラウンドで8億円の資金調達を実施し累計調達額は14.2億円に
2025年4月17日 10時00分
株式会社RightTouch
インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催
2025年4月16日 10時00分
株式会社インゲージ
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展
2025年4月15日 15時30分
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
SBI損保とアルティウスリンク、自動車事故受付センターにおけるCX向上を目指し、生成AI活用の実証実験を開始
2025年4月15日 11時07分
アルティウスリンク
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ネクストジェンの提供するキャプチャーソリューション「LA-6000」と連携開始
2025年4月14日 11時00分
株式会社コムデザイン
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8時間前
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「MediaVoice」が ITreview Grid Award 2025 Spring で最高位である「Leader」を受賞
2025年4月17日 13時00分
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2025年4月17日 13時00分
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『カスタマーサポートにおける意識調査』レポートを発行
2025年4月17日 11時02分
アルティウスリンク
AI要約サービス「QuickSummary2.0」が「Genesys Cloud」の「AudioHook Monitor」APIと連携し本格稼働
2025年4月17日 11時00分
エーアイスクエア
データとAIでカスタマーサポートを変革するRightTouch、シリーズAラウンドで8億円の資金調達を実施し累計調達額は14.2億円に
2025年4月17日 10時00分
株式会社RightTouch
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2025年4月16日 10時00分
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バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展
2025年4月15日 15時30分
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
SBI損保とアルティウスリンク、自動車事故受付センターにおけるCX向上を目指し、生成AI活用の実証実験を開始
2025年4月15日 11時07分
アルティウスリンク
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ネクストジェンの提供するキャプチャーソリューション「LA-6000」と連携開始
2025年4月14日 11時00分
株式会社コムデザイン
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