AIエージェント×コンタクトセンターの未来を考えるオンラインイベント『AI Agent Summit 2025』にHelpfeelの寺本が登壇 2025年7月3日 13時07分 株式会社Helpfeel
ベルシステム24、AI音声認識ソリューションのアドバンスト・メディア主催ユーザー交流会「AmiVoiceⓇ CTI FORUM」に登壇 2025年7月3日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現 2025年7月2日 10時00分 モビルス株式会社
AIエージェント×コンタクトセンターの未来を考えるオンラインイベント『AI Agent Summit 2025』にHelpfeelの寺本が登壇 2025年7月3日 13時07分 株式会社Helpfeel
ベルシステム24、AI音声認識ソリューションのアドバンスト・メディア主催ユーザー交流会「AmiVoiceⓇ CTI FORUM」に登壇 2025年7月3日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現 2025年7月2日 10時00分 モビルス株式会社