接続率が4%改善 ニッセン・クレジットサービス様がクラウドPBX・コールセンターシステム『Omnia LINK』を導入 ~機能はそのままにクラウド移行を実現。運用効率化も達成~ 2025年9月2日 11時00分 ビーウィズ株式会社
AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始 2025年9月1日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
接続率が4%改善 ニッセン・クレジットサービス様がクラウドPBX・コールセンターシステム『Omnia LINK』を導入 ~機能はそのままにクラウド移行を実現。運用効率化も達成~ 2025年9月2日 11時00分 ビーウィズ株式会社
AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始 2025年9月1日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社