業界最高水準の顧客ID管理ソリューションを提供するFrontegg(フロントエッグ)、INNOOV(イノーブ)と国内初のパートナーシップを締結
INNOOVは、Fronteggのパートナーとして、Frontegg製品を活用した業務改善を支援し、お客様の業務をより快適にすることを目指します。
Fronteggの製品は、強力で簡単に統合できるID機能を提供し、企業がコア機能に集中しながら、顧客に最高水準のユーザー管理を提供します。
Fronteggとの国内初のパートナーシップ締結
INNOOV株式会社(イノーブ)(本社:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目4−4 小山第2ビル 6F、代表取締役社長:高林喜也、以下「弊社」)は、Frontegg(フロントエッグ)(本社:Mountain View California USA、CEO:Sagi Rodin)と国内初のパートナーシップを締結しました。
Frontegg | User Management for modern B2B SaaS
弊社のコミュニケーションとプロセス改善に関する専門知識を活かし、Fronteggの革新的なユーザー管理プラットフォームを導入することで、顧客体験を向上/業務の効率化/セキュリティ強化を実現します。これにより、SaaS開発や顧客対応ビジネスをより迅速かつ効果的に成長させることを可能にします。
弊社では、社内コミュニケーション改善・プロセス改善を中心とした、製造メーカー・ソフトウェア企業へのコンサルティングを実施してまいりました。このたび、お客様にとってより快適な業務を実現させることを目的に、Fronteggのパートナーとして、Frontegg製品を活用した業務改善を支援いたします。
Fronteggは次世代顧客認証ソリューションを提供する新興テクノロジー企業
Fronteggは、CTechの「最も有望なイスラエルのスタートアップ50社」で2023年に34位、2024年に24位にランクインし、現在も急成長を遂げているB2B SaaS向けのユーザー管理プラットフォームを提供する企業です。尚、Fronteggのプラットフォームは、単なるSSO管理ツールとしてではなく、強力なユーザー管理およびマルチテナントユーザー管理プラットフォームとして様々な企業やユーザーから信頼を得ています。
急速に成長するSaaS市場においてFronteggの次世代顧客認証ソリューションは、開発者が複雑なユーザー管理システムの構築に時間を費やす必要なく提供することを可能にします。
G2.com Frontegg
https://www.g2.com/products/frontegg/reviews
Frontegg製品の紹介
Fronteggは、SaaSアプリケーション開発者・企業活動での顧客認証管理向けに以下のようなサービスを提供しています。
-
ユーザー認証・認可機能(CIAM等)
-
マルチテナント対応
-
シングルサインオン(SSO)
-
APIトークン管理
-
エンドユーザー向けセルフサービス管理ポータル
-
サブスクリプション管理
これらの機能を統合したプラットフォームにより、SaaS開発者は複雑なユーザー管理システムを自前で構築する必要がなくなります。特に、わずか5行のコードを埋め込むだけでユーザー管理ポータルを展開できる点が特徴的です。Fronteggは、様々なWebフレームワークやモバイルプラットフォームに対応しており、複数のアプリケーションを一元管理するマルチアプリ機能も提供しています。
また、企業における複数のECサイト・サポートサイト・アプリケーションのユーザ統合が可能なためユーザ体験の向上を実現することができます。
パートナーとしての今後の活動
弊社はFronteggのパートナーとして、以下のサービスを提供いたします。
-
Frontegg製品のライセンス販売
-
Frontegg製品の導入支援
-
Frontegg製品のカスタマイズ
-
Frontegg製品を活用した業務プロセス改善コンサルティング
-
Frontegg製品の運用支援
Frontegg 導入支援
https://www.innoov.io/frontegg
DX総合EXPO2024冬 大阪 へ出展 2024年12月18日(水)-20日(金)
会場:インテックス大阪
日本のDXイベントにてFrontegg製品を初めて日本に紹介
動画等によるデモを紹介します。
是非会場までお越しください。
https://www.bizcrew.jp/expo/dx-osaka
公式サイト/お問い合わせはこちら
INNOOV株式会社|効率化と革新のパートナー – INNOOVで業務プロセスを次のレベルへ
お問い合わせは弊社サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
INNOOV株式会社
INNOOV株式会社は、クラウドソリューションを活用した業務基盤の整備とビジネスプロセスの改善を専門とする企業です。アトラシアン製品の導入支援やAI製品の実装を通じて、効率的で一貫した業務運営を実現。BizDevOpsアプローチでビジネスの成功をサポートします。
弊社(INNOOV株式会社)は、エンタープライズアジャイル支援として、アトラシアン製品の導入支援やアトラシアン製品を活用したプロセス改善コンサルティングを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード