プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Recustomer株式会社
会社概要

ノーコードアプリ開発プラットフォーム「Appify」と購入後体験プラットフォーム「Recustomer」が連携と業務提携を開始

〜 購入から返品までの一貫したブランド体験を提供可能に 〜

Recustomer株式会社

購入後体験プラットフォーム「Recustomer(リカスタマー)」を運営するRecustomer株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:柴田 康弘)は、ノーコードアプリ開発プラットフォーム「Appify(アッピファイ)」を運営する株式会社Appify Technologies(本社:東京都港区、代表取締役:福田 涼介)と2021年11月30日より連携及び業務提携を開始いたしました。


■ 連携と業務提携の概要
この度の連携により、事業者はRecustomerで発行するURLをAppifyで開発したアプリ内に入力するだけで連携可能となります。消費者は購入から返品までをシームレスに体験でき、事業者は外部要因に左右されることなく、自社で購入から返品までの一貫したブランド体験を提供できます。

■ Recustomerの今後の展開
Recustomerは、消費者の購入後体験を向上させるプラットフォームです。今回の技術連携と業務提携を皮切りに、資金移動業者や配送業者との提携を強化し、これまで対応してきた返品領域だけでなく返金・返送領域においても消費者の購入後体験を支えるインフラを目指します。スムーズな購入後体験の提供が売上成長に繋がる未来を目指し、事業者に“より最適なワークフロー“を提供してまいります。

■ サービス概要
● Appifyについて
株式会社Appify Technologiesは、Shopifyマーチャント(事業者)の売上を向上するため、モバイルアプリ「Appify Mobile」とロイヤリティプログラム「Appify VIP」を提供しているテクノロジー企業です。
「Appify Mobile」を利用することでShopifyでオンラインストアを運用されているマーチャント(事業者)にモバイルアプリのソリューションを提供します。Appify Mobileを使うことで自社ブランドの公式アプリを最短2週間で立ち上げ、提供を開始することができます。
● 購入後体験プラットフォーム「Recustomer」について
Recustomerは、顧客の購入後体験を向上させるプラットフォームです。
商品購入後のカスタマーサポートにおいて、返品や交換・注文キャンセルの効率化や、購入者自身配送状況の追跡を可能にします。さらに、クーポンによる再購入を促進し、良質な購入後体験から事業成長へと繋げます。
■ 会社概要
  • 社名:Recustomer株式会社
  • 代表取締役:柴田 康弘
  • 事業内容:購入後体験プラットフォーム「Recustomer」開発・運営
  • 設立:2017年3月
  • 所在地:東京都 千代田区 神田和泉町1-8-11 サン・センタービル 5F
  • 企業URL:http://recustomer.co/


※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://recustomer.co/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Recustomer株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://recustomer.co/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田和泉町 サンセンタービル5F
電話番号
03-5829-8330
代表者名
柴田 康弘
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード