男性の肌に、潤いを与え健やかに整えるPROUDMEN.『ディープエフェクトローション』『ディープエフェクトミルク』リニューアル発売<2020年11月12日(木)発売>

化粧品等の企画・開発・販売を手掛けるラフラ・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:松岡潤)は、ビジネスマンのためのグルーミングブランドPROUDMEN.(プラウドメン)より、男性の肌特性だけでなく、行動特性にも着目して開発した『ディープエフェクトローション』『ディープエフェクトミルク』を2020年11月12日(木)より、新メンズスキンケアアイテムとしてリニューアル発売いたします。全国のバラエティショップ、ショッピングサイト等にて販売いたします。
https://shop.proudmen.jp/cp/794/


【商品概要】



商品名:ディープエフェクトローション 
価格  :2,500円+税 
容量  :200mL
販売店:全国のロフト、東急ハンズ、Amazon、ECショップ等   

商品名:ディープエフェクトミルク 
価格  :2,500円+税 
容量  :150mL
販売店:全国のロフト、東急ハンズ、Amazon、ECショップ等    



商品特徴

■男性の肌を整える「ディープエフェクトコンプレックス※」
「皮脂は多いが水分不足」な男性の肌特性に加え、「日々のシェービング後の乾燥ダメージ」「日焼け止めを塗らないことによる紫外線ダメージ*」という行動特性にまで着目。「独自コンプレックス成分※」配合により、肌を健やかに整えます。
※セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、アボカド油脂肪酸ブチル、カンゾウ根エキス、テンニンカ果実エキス*乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ

■日々ストレスフリーに使える、テクスチャーとポンプ容器に
ディープエフェクトローションは、一般的な化粧水よりトロミのあるテクスチャーに仕上げることで、手に出した時にこぼれる心配がなく、コットンなしでもストレスフリーな使い心地を実現。また、ディープエフェクトミルクはワンプッシュで吐出できるポンプ容器を採用。どちらも肌に伸ばすとスッとなじみ、保湿感はありながらもベタつかない、さらっとした絶妙なテクスチャーが魅力です。

■気分までリフレッシュ
プラウドメンを象徴する、ほのかな「グルーミング・シトラスの香り」で気分までリフレッシュできます。


プラウドメン(PROUDMEN.)とは
「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、ビジネスマンのためのグルーミングブランド。華美に見せるのではなく、さりげなく上質にビジネスマンの身嗜みを整え、ビジネスシーンでの好印象、自信へとつながるビジネスツールでありたいという考えのもと、スーツリフレッシャーなどの衣類用消臭剤、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどのアイテムを幅広く展開しています。















会社概要
会社名 : ラフラ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 松岡 潤
設立 : 平成11年1月11日
資本金 : 2,000万円 
所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル9F
連絡先 : TEL: 03-3358-5528(代) FAX: 03-3358-5536
事業内容: 化粧品小売・卸売業


【ご掲載時のクレジット表記】
プラウドメンお客様相談室
TEL:0800-1111-636(通話料無料)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル9F
http://www.proudmen.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ラフラ・ジャパン株式会社 >
  3. 男性の肌に、潤いを与え健やかに整えるPROUDMEN.『ディープエフェクトローション』『ディープエフェクトミルク』リニューアル発売<2020年11月12日(木)発売>