オンラインのリアルタイムコミュニケーションを飛躍的に改善するテクノロジーの提供開始
GUCCIやバレンシアガ、フェラガモなどグローバルブランドも活用する最先端オムニチャネル連携プラットフォーム インサイド
海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、AIを活用したクラウドベースのカスタマーエンゲージメントソリューションを提供するリーディングカンパニーPowerfront(本社:ロサンゼルス アメリカ、CEO, President & Co-Founder:Hadar Paz、以下「パワーフロント」)とパートナー契約を交わし、2021年7月より彼らの提供するオムニチャネルプラットフォームinside(以下「インサイド」)の提供を開始したことをお知らせいたします。
- インサイドはwebサイトに訪問しているお客様へ、リアルタイムな接客を可能にします。
初来店なのか、3日前に来たのか、SNS流入なのか、メルマガから来店したのかなど、流入経緯の把握から、最後に購入した商品情報を確認をすることができます。
店舗内で回遊している情報もリアルタイムで可視化されるので、動きに合わせたチャットでのお声がけや、サイズや色違いのオススメの紹介など、まるで実店舗のようなきめ細かい接客を行う事が出来るようになります。
▼ビジュアル化されたアイコンによる直感的な情報把握
色やアイコンの表示によって、ユーザー属性やリアルタイムの興味を瞬時に判断をすることができます。
▼多様なコミュニケーションチャネルと連携
通常のチャットやSMSなどの機能だけでなく、FacebookやLine、Twitterなどのメッセンジャー機能との連携もされているので、ユーザーのニーズに合わせた対応をする事ができます。
▼ウェブだけでなくアプリバージョンも用意
実店舗スタッフでも取り扱いができるよう、スマホアプリ内ですべて管理ができる機能も用意。
▼メンバーの接客トレーニングにも活用できます
社内IP制限などを使い接客トレーニング環境の構築も行う事ができます。
対応に困った際のワンクリックでメンバーに共有される機能や、お客様のやり取りの間もインターナルコメントを使ってサポートを行う事ができます。
▼大手ブランドだけでなく教育機関など様々なサイズの企業が活用
GucciやBALENCIAGA、Tiffany、OMEGA、フェラガモなど世界有数のブランドだけでなく、EC運営をする小規模ローカル企業や金融機関、教育機関など幅広い業界や規模の企業がインサイドを活用しています。
- パワーフロントについて
同社の製品には、オムニチャネルカスタマーサービス、エンタープライズライブチャット、チャットボット、ビデオアシストパーソナルショッピング、ライブストリーミング、リモートワーキングソリューションなどがあります。
2001年にCEOのHadar PazとCTOのGreg Plattによって設立されたパワーフロントは、カスタマーエンゲージメントやパーソナライゼーション、AIを活用したメッセージングやデータの可視化など、そのユニークなアプローチが世界の一流ブランドに評価されています。
革新と進化を続けるパワーフロントは、企業がオンラインでの対面体験を完璧に再現するための製品を数多く提供しており、自社の顧客やエンドユーザーの業務効率と効果を飛躍的に向上させることに貢献しています。
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- ギャプライズについて
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、monday.com、Optimizely、Sisenseなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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