大人気の韓国スキンケアブランド×「2人目のエガちゃん」とコラボ企画「エガ割」で3日間で売上1億円越えを実現

大人気の韓国スキンケアブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」単品1万本・セット品1.8万セットの販売実績

株式会社Wacker

株式会社Wacker(東京都港区、代表取締役:宗近 昌彦)は、"TikTok売れ"を実現するTikTokマーケティングサービスを活用し、人気美容系TikTokerの「2人目のエガチャン」が韓国スキンケアブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」とコラボキャンペーンを実施しました。
  • 実施したTikTok企画

◾️ クライアント:MEDIHEAL(メディヒール) 

 メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC社が皮膚サイエンスに基づき研究・開発したスキンケアブランドです。特にシートマスクは世界的な認知・人気を集めており、世界44カ国以上で累計23億枚超(2021年11月末時点のL&P出荷基準)を売り上げています。日本国内ではバラエティストア・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど全国で販売を展開しており、着実に認知・人気を広げています。 2020年11月に株式会社セキドが日本総代理店となりました。
 
 ◾️ 対象商品
 下記URLの単品orセットを対象に販売しました。


 ◾️ 実施期間
 2022年8月5日〜8月14日
 
 ◾️ インフルエンサー 

2人目のエガチャン
 業界No.1男性美容系TikTokerとなり、現在TikTokは58万人/Youtubeは36万人/Instagram7.5万人の総SNSフォロワー100万人超えの大人気インフルエンサー。「正直レビュー」でフォロワーから厚い信頼を得ており、彼が紹介する商品は欠品になるほどの人気インフルエンサー
 
 ◾️ 実際のTikTok動画
 https://www.tiktok.com/@egachannel1/video/7128322024983825665?_t=8Us3mMjplgX&_r=1
 
 ◾️ 結果:動画配信から開始3日で単品1万本・セット1.8万セットが売れ、売上1億円を超える。
  

  • サービス概要

 TikTokを活用したブランド・商品の認知拡大、購買促進に繋がるプロモーション施策です。ユーザー層は若年層に限らず、10代から40代まで幅広い顧客への購買活動を可能とします。
 
 ◾️ 提供サービス
 ①TikTok上での購買を意識し、薬機法を厳守した動画構成とキャンペーンの企画立案
 ②数百名の提携インフルエンサーから商品特性を加味したベストなキャスティング
 ③インフルエンサーのプロフィール&投稿コンテンツにリンク設置、購買計測&レポート報告
 
 ◾️ 特徴と強み
 ・10万センテンス以上を確認した「薬機法チェック特別チーム」で信頼性の担保が可能
 →薬機法・景表法を遵守し、広告主や広告代理店の事業拡大とブランドや信用のリスク軽減を目指す
 
 ・クライアントにとって低リスクハイリターンモデルで実施可能
 →インフルエンサーへの掲載費用を回収後の成果報酬のシェアのみで可能
 
 ・マーケティング会社の動画企画費が無料で実施可能
 →マーケティング企画のプロフェッショナル(Wacker)と、薬機法を遵守した広告のプロフェッショナル(Nextrust)がサービスを提供
  

  • 会社概要

 株式会社Wackerは、「関わる人をワクワクさせる存在になる」をミッションとし、マーケティング支援事業を軸にクライアント、パートナー、生活者など関わる方々のワクワクする目標を実現するパートナーです。
 
 会社名:株式会社Wacker
 所在地:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山9階
 設立:2019年7月1日
 代表取締役:宗近 昌彦
 事業内容:マーケティング支援事業、TikTokアフィリエイト事業、D2C事業
 企業HP:https://wacker-inc.co.jp/

  

  • お問い合わせ先

 担当:鹿田 将斗
 メールアドレス:info@wacker-inc.co.jp

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会社概要

株式会社Wacker

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URL
https://wacker-inc.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南二丁目16番2号 太陽生命品川ビル28階
電話番号
03-6824-7567
代表者名
宗近 昌彦
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2019年07月