Re:EDIT(リエディ)が「sym - 共に生きる - 」をテーマにした2021年春夏の展示会・オンライン限定先行受注会を開催<2021/SS>

生きる活力と自然の美しさを表現した2021/SSコレクションを発表。併せて完全予約制での展示会とオンライン限定での先行受注会を開催。

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の20代後半~30代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、2020年12月に完全予約制での展示会を開催。また2021年1月7日(木)~1月13日(水)の期間、オンライン限定での先行受注会を開催します。
 


2020年春夏のシーズンコンセプトは「共に生きる」

「 s y m 」- 共に生きる -

人と自然と社会と共に…。
生きる活力と自然の美しさを表現した
「ナチュラル」で「エレガント」なリラックススタイルを提案します。

ありのままの自然体の私と、共に創りだす未来の私。
リエディであなたのライフスタイルをアップデート。「自然と水と光の共演」エネルギー溢れるアプローチを
カラーやイメージ、素材感、色で提案します。

本展示会にこめた想い

2020年は急激な変化が起こった1年であり、全ての人が前向きに生きようと最善を尽くして、努力された1年でした。様々な困難を乗り越え、2021年は、明るい未来を創造できるものであってほしい。少しでも元気を取り戻してほしい。ファッションを通して未来に希望や活力をお届けできればと思い、展示会開催を決定しました。

当日は安全のため、人数や時間を制限した上で実施する形となりましたが、ご来場頂いた皆様より大変ご好評いただいたきました。

自然からインスピレーションを受けたカラーや素材、サステナブルアイテムに注目



自然の光や瑞々しさを表現する透け感のある素材(シアー素材)やクリア素材の小物、自然からインスピレーションを受けたグリーンやブルー、ピンクのアイテムが注目を集めました。
 



ブランドを象徴するファッショナブルかつサステナブルなリサイクルデニムや、廃棄されるはずだったペットボトルからうまれた再生繊維のパンツ、労働者の安全と環境に配慮をしている認定工場で生産したニットも注目を集めました。


展示会の裏側やスタッフのファッションチェックなど、限定コンテンツをYouTube公式チャンネルで配信
 

 


YouTubeチャンネルでしか見ることのできない、展示会の裏側やレポート、スタッフのファッションチェックなどYouTubeだけの限定コンテンツも配信中です。

Re:EDIT - リエディ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnHtVFAvbcygy44dk-vbFXw

 


 

先行特典として15%OFFクーポンを配布!オンライン限定の先行受注会は1月7日~1月13日まで

今シーズンは、コロナ禍に配慮しオンライン限定での先行受注会を開催します。
プレオーダー期間中だけの15%OFFクーポンキャンペーンも同時開催。

2021 S/S/ PRE ORDER特設ページ
https://reedit.jp/ext/fashion_topics/2021_sscollection/index.html



【Re:EDIT(リエディ)オンラインストア】https://reedit.jp/
【Instagram】https://www.instagram.com/reedit_official/
【twitter】https://twitter.com/reedit_
【本件に関するお問い合わせ】support@reedit.jp
 

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会社概要

株式会社ネオグラフィック

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URL
https://neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月