Nativexは「Unique Awards」等を受賞、グローバルマーケティング事業をさらに拡大
この年末年始に、モバイルマーケティングのエキスパートであるNativexは、グローバルマーケティング分野でゲーム、EC、ブランドなどのお客様のビジネス拡大を支援してきた2022年の実績が認められ、「Morketing Awards」、「GLOBAL BUSINESS INNOVATION AWARDS 2022」、「Unique Awards」、「iResearch Marketing Awards」などの権威ある賞を受賞しました。
この年末年始に、モバイルマーケティングのエキスパートであるNativexは、グローバルマーケティング分野でゲーム、EC、ブランドなどのお客様のビジネス拡大を支援してきた2022年の実績が認められ、「Morketing Awards」、「GLOBAL BUSINESS INNOVATION AWARDS 2022」、「Unique Awards」、「iResearch Marketing Awards」などの権威ある賞を受賞しました。
今回の選考では、顧客事例の影響力、製品イノベーション力、顧客認知度によって、審査団全員一致でNativexの「ゲーム・海外コンテンツマーケティング最優秀賞」と「EC・TikTokマーケティング最優秀賞」の受賞が決定しました。
受賞事例
ゲーム・海外コンテンツマーケティング最優秀賞:Nativexは2022年のインフルエンサーマーケティングトレンドを正確につかみました。「ザ・アンツ」のゲームコンセプトに基づき、Nativexは「Kwaiチャレンジ」の開催を提案、質の高いインフルエンサーの参加を呼び込みました。ソーシャルメディアマーケティングに関する豊富な経験とKwaiコンテンツエコシステムへの理解から、予想を上回るゲームの露出を実現しています。詳しくは事例分析:「越境EC売上急増の秘訣:DHGATEがTIKTOK SHOP でGMV 7倍増を実現」をご覧ください(https://www.nativex.com/jp/case-studies/7x-gmv-growth-how-dhgate-successed-on-tiktok-shop-with-the-help-of-nativex-2/)。
EC・TikTokマーケティング最優秀賞:NativexはTikTokコンテンツエコシステム、インタラクティブプレイへの深い理解に基づき、DHgateの欧米向けTikTokショップのプロモーションを行いました。TikTokショップの膨大なトラフィックと豊富な形態に着目し、DHGateがゼロからTikTokのEC生態系に溶け込み、ROI・GMV拡大目標を実現するための支援をしました。詳しくは事例分析:「4億回再生:「ザ・アンツ」はいかにKWAIハッシュタグチャレンジで勝利を収めたのか」をご覧ください(https://www.nativex.com/jp/case-studies/7x-gmv-growth-how-dhgate-successed-on-tiktok-shop-with-the-help-of-nativex-2/)。
Nativexはゲーム会社Minijoy支援におけるイノベーティブなユーザー獲得戦略、グローバルユーザー拡大推進の事例から、「Morketing Awards-Digitalization Bronze Prize」を受賞しました。
Nativexは高い製品機能、市場ニーズの鋭い分析によって、「GLOBAL BUSINESS INNOVATION AWARDS 2022-年間マーケティング製品賞」を受賞しました。
今回の「iResearch Marketing Awards」には、300以上のブランドとマーケティング会社による500以上の作品が参加しました。最終的には、Nativexが年間シーンマーケティング事例最優秀賞、年間ショート動画マーケティング事例最優秀賞、年間ビッグデータマーケティングプラットフォーム最優秀賞を受賞しました。
Nativexは2023年も皆様と手を取り合って進んでいきたいと考えています。多くの企業の皆様とともに、グローバルなビジネス拡大を実現できることを楽しみにしています!
・短編動画のブレイクアウトイヤー
・別の選択肢を見つける
・高騰する UA のコスト
・ゲームの統合
・ソーシャル検索
・m コマースの活性化
・エンゲージメントを高める広告
- 「Unique Awards」について
今回の選考では、顧客事例の影響力、製品イノベーション力、顧客認知度によって、審査団全員一致でNativexの「ゲーム・海外コンテンツマーケティング最優秀賞」と「EC・TikTokマーケティング最優秀賞」の受賞が決定しました。
受賞事例
ゲーム・海外コンテンツマーケティング最優秀賞:Nativexは2022年のインフルエンサーマーケティングトレンドを正確につかみました。「ザ・アンツ」のゲームコンセプトに基づき、Nativexは「Kwaiチャレンジ」の開催を提案、質の高いインフルエンサーの参加を呼び込みました。ソーシャルメディアマーケティングに関する豊富な経験とKwaiコンテンツエコシステムへの理解から、予想を上回るゲームの露出を実現しています。詳しくは事例分析:「越境EC売上急増の秘訣:DHGATEがTIKTOK SHOP でGMV 7倍増を実現」をご覧ください(https://www.nativex.com/jp/case-studies/7x-gmv-growth-how-dhgate-successed-on-tiktok-shop-with-the-help-of-nativex-2/)。
EC・TikTokマーケティング最優秀賞:NativexはTikTokコンテンツエコシステム、インタラクティブプレイへの深い理解に基づき、DHgateの欧米向けTikTokショップのプロモーションを行いました。TikTokショップの膨大なトラフィックと豊富な形態に着目し、DHGateがゼロからTikTokのEC生態系に溶け込み、ROI・GMV拡大目標を実現するための支援をしました。詳しくは事例分析:「4億回再生:「ザ・アンツ」はいかにKWAIハッシュタグチャレンジで勝利を収めたのか」をご覧ください(https://www.nativex.com/jp/case-studies/7x-gmv-growth-how-dhgate-successed-on-tiktok-shop-with-the-help-of-nativex-2/)。
- 「Morketing Awards」について
Nativexはゲーム会社Minijoy支援におけるイノベーティブなユーザー獲得戦略、グローバルユーザー拡大推進の事例から、「Morketing Awards-Digitalization Bronze Prize」を受賞しました。
- 「GLOBAL BUSINESS INNOVATION AWARDS 2022」について
Nativexは高い製品機能、市場ニーズの鋭い分析によって、「GLOBAL BUSINESS INNOVATION AWARDS 2022-年間マーケティング製品賞」を受賞しました。
- 「iResearch Marketing Awards」について
今回の「iResearch Marketing Awards」には、300以上のブランドとマーケティング会社による500以上の作品が参加しました。最終的には、Nativexが年間シーンマーケティング事例最優秀賞、年間ショート動画マーケティング事例最優秀賞、年間ビッグデータマーケティングプラットフォーム最優秀賞を受賞しました。
これらの賞はいずれも、Nativexのグローバルビジネス拡大能力が評価されたものです。絶えず変化する外部環境の中で、Nativexは常に市場チャンスを敏感に察知し、お客様のビジネス拡大のためのブレークスルーを支援しています。お客様のビジネス拡大支援成功の秘訣は、長年にわたり蓄積されたグローバルビジネス拡大の経験、世界各地のプロフェッショナルなスタッフの存在です。ゲーム、ECからブランド、旅行業界まで、Nativexのグローバルマーケティングのお客様は増えつつあります。ターゲット市場が異なれば、新たなチャレンジが待ち受けています。グローバルマーケティングのエキスパートとして、Nativexはグローバル企業のビジネス拡大を支援しています。世界各地のプロフェッショナルなスタッフとリソースによって、私たちは現地のターゲット消費者から出発し、目覚ましいビジネス拡大成果をあげ、多くの優れたブランドをグローバルな舞台へと押し上げていきます。
Nativexは2023年も皆様と手を取り合って進んでいきたいと考えています。多くの企業の皆様とともに、グローバルなビジネス拡大を実現できることを楽しみにしています!
- モバイル広告・マーケティングの2023年トレンド
・短編動画のブレイクアウトイヤー
・別の選択肢を見つける
・高騰する UA のコスト
・ゲームの統合
・ソーシャル検索
・m コマースの活性化
・エンゲージメントを高める広告
- Nativexについて
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