品揃えを最適化する「商品改廃ABCリピート分析機能」無料トライアルキャンペーンを実施!
【2024年3月末まで!】当社顧客分析システム利用ユーザー限定!
コーポレートサイト:https://www.datacom.jp/
商品改廃ABCリピート分析とは
商品改廃に必要な情報を一目で確認できるレポートです。
単品別のABCランクはもちろん、リピート率やセグメント構成比など、お客さまの購買状況に関する指標も一括で参照可能です。本当に必要な商品を選定し、お客さまに支持される売場の創造を支援いたします。
「商品改廃ABCリピート分析機能」3か月無料トライアルキャンペーンについて
当社の顧客分析システムである「Customer Journal」をご導入いただいている企業限定で、「商品改廃ABCリピート分析」を3ヶ月無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。
〇導入をおススメしたい方
・商品改廃を検討される商品部の方
・個店やエリアに応じた最適な品揃えを検討される店舗運営部の方
〇お申込みフォーム
https://share.hsforms.com/1_G0VzeFSSjCpAhxI3IjqdAdc4dz
〇詳細お問い合わせ先
https://www.datacom.jp/support/
〇お申込み期限
2024年3月31日(日)18:00まで
顧客分析システム「Customer Journal」とは
顧客分析システム「Customer Journal」は、小売業のID-POSデータを分析するためのソリューションです。年代別の来店状況や優良顧客の動向を確認できるほか、一緒に買われている商品や、リピートされている商品も見える化することができ、顧客視点の商品分析を行えることが最大の特長です。多様な分析視点から、客層やお客さまに支持されている商品を把握することで、店舗の最適な売場作りをサポートします。
「Customer Journal」製品ページ:https://www.datacom.jp/solution/customer-journal/
■データコム株式会社について
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。
名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
ホームページ: https://www.datacom.jp/
商品分析システム(d3):https://www.datacom.jp/d3/
公式Twitter:https://twitter.com/Datacom_jp
公式note:https://note.com/datacom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像