バカルディ ラムとメンズクラブのコラボレーションツィッター、期間限定オープン。
バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 皆川昌三)が取り扱う世界No.1プレミアムラム、バカルディが、男性ファッション誌『MEN’S CLUB』とともに7月末まで期間限定のコラボレーションツィッター、”バカルディ・モヒート公式 ツィッター”をスタートさせます。
このアカウントでは、MEN’S CLUB編集長の戸賀敬城氏を始め、全日本モヒート協会会長の藤崎聡子氏や、MEN’S CLUBスタッフ、バカルディスタッフのつぶやきが日々更新されていきます。MEN’S CLUBとバカルディが発信する“ハンサムリッチなモヒートトレンド”をぜひフォローください。
【バカルディ・モヒート公式ツィッター】
http://twitter.com/_bacardimojito
アカウント名 @_bacardimojito
ハッシュタグ #_mojito
※バカルディ・モヒート公式HPでは、ツィッターでのコメントを一覧できる特設ページも公開中です。http://www.bacardimojito.jp
[バカルディラムの紹介]コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになりました。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。
【バカルディ・モヒート公式ツィッター】
http://twitter.com/_bacardimojito
アカウント名 @_bacardimojito
ハッシュタグ #_mojito
※バカルディ・モヒート公式HPでは、ツィッターでのコメントを一覧できる特設ページも公開中です。http://www.bacardimojito.jp
[バカルディラムの紹介]コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになりました。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像